MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

念願の(^ ^)♪

[2019/08/26]
CITROEN松山スタッフ
ここ数日、とても涼しく過ごしやすくなってきましたね(^_-)夏が終わってしまうのは、少し寂し気もしますが( ̄▽ ̄)

さてさて、家族がお盆休みで帰省した時の話しです。ちょうど母の誕生日だったので、皆んな集まってお祝いをしました(^o^)/
念願の(^ ^)♪
泡が大好きなので、泡で乾杯(^^)/~~~もちろんボトル
念願の(^ ^)♪
この生ハム、結構量が多くて、しかも他にも料理が沢山あったので、皆んなで食べきれるん?笑 とか言いながら、私かなり食べました。後日、弟から聞きましたが、1枚も食べてない。気付いたら無かった(^^;って笑ってしまいました。ごめん!( ´ ▽ ` )
念願の(^ ^)♪
メインは仔羊と海老2種類~♪♪
羊の骨は愛犬にあげる為、お土産~♪♪

甘い物が苦手な母なのでケーキではなくチーズ盛り( ̄∀ ̄)ワインも赤も白もオレンジ?(今流行りみたい)もたくさん飲ませて貰い大満足~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/また行きたいお店です。


車検、法定点検をされたお客様にプレゼントをご用意しております。数に限りがありますので、お早めにご来店下さい。今回は女性向けのプレゼントです🎁