MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

第2回お客様感謝祭 開催中

[2019/08/25]
中岡健吾
あと数日で子供達の夏休みが終わろうとしていますが、皆さま夏の思い出は出来ましたか?

本日、8月25日 (日) プジョー(シトロエン)松山では、第2回お客様感謝祭を開催しています。

食べ物、飲み物、ゲームなど、感謝の気持ちを込めて全て無料にて提供をさせて頂いております。

この夏の楽しい思い出作りのひとつとして、お手伝いができればと思っておりますので、是非遊びにご来場下さい。



さて、先日私は家族で鬼北町へ遊びに行ってきました。

鬼北町は、全国の地方公共団体の中で唯一「鬼」の文字が入る自治体として「鬼の町づくり」をしているそうです。

町内にある2ヶ所の道の駅には、それぞれ巨大な鬼の像があります。
第2回お客様感謝祭 開催中
第2回お客様感謝祭 開催中
第2回お客様感謝祭 開催中
大迫力の赤鬼の像と、優しく赤ちゃんを抱っこしている母鬼の像です。

帰り際には「いい子にするね、バイバイ」と言って娘たちはそれぞれの鬼さんに手を振って帰りました。

そのあとは、少し山道を走って安森洞のそうめん流しや、長いローラーすべり台のある公園へ行きました。
第2回お客様感謝祭 開催中
第2回お客様感謝祭 開催中
第2回お客様感謝祭 開催中
今回天候があまり良くなく、公園の遊具も濡れていてあまり遊べませんでしたので、次回天候が良い日にまた遊びに行きたいと思います。