シトロエン松山

スタッフブログ

中岡健吾

来年から…

[2017/09/25]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
9月も後半に入りました。
もうすぐ3歳半を迎える長女は、来年から幼稚園へ行く予定です。

自分で出来ることも多く、平仮名もあっという間に全部覚えて、最近は「あ」を1人で書けるようになりました。
「よこ かいて~」
「たて かいて~」
「さいごは くるーん」
と言いながら書いています。

好きなことはすぐに吸収するので、興味のある時期にたくさん覚えてほしいなと思いました。

次女が生まれてから、長女にはたくさん我慢をさせてしまっている部分もありますが、妹が泣いていると、こちらが何も言わなくてもトントンしてくれたり、オモチャを鳴らしてくれたりして、あやしてくれています。

気付かない間にお姉ちゃんになっているものですね。
さて、朝晩涼しくなりましたね。気温が下がるとバッテリーの性能が弱くなってしまいます。
すると、突然エンジンがかからないということが起きます。バッテリーのチェックを定期的に実施してバッテリー上がりが起きる前に交換をしましょう。交換の際もお客様の愛車に合わせた純正バッテリーをご用意しておりますので安心です。是非シトロエン松山へお越し下さい。お待ちしております。
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Matsuyama All rights reserved.