スタッフブログ

北村浩治

ショールーム・リニューアル工事のご案内

[2019/09/15]

スタッフ:
北村浩治
カテゴリー:
ショールーム日記
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
本日はみなさまにご案内がございます。
今月‪9月24日(火)~‬10月下旬の予定にて、弊社シトロエン・ショールーム、プジョー・ショールームのリニューアル工事を実施致します。
今回のリニューアル工事は、次の6つの目的で実施されます。
①、シトロエン100周年を迎え、最新のシトロエンCIを備えたショールームに生まれ変わる
②、DS  SERVICE松山の新設
③、ラウンジコーナーの新設(プジョー、シトロエン)
④、セールスブースの新設(プジョー、シトロエン)
⑤、屋外展示&多目的コーナーの新設
⑥、急速充電器設置のための調査
まだ、グランドオープンから3年10ヶ月しか経過していませんが、最新の世界標準のCI化や、DS  SERVICE松山の新設等、いざリニューアルが決まるとワクワク感や期待感が高まってきます!
 
なお、リニューアル工事ですが、先にシトロエン・ショールームの工事を実施しシトロエン・ショールームが完成した後に、プジョー・ショールームの工事を実施致します。
営業をしながらの工事となりますので、工事期間中は、騒音や工事車両の出入り、お席不足等でご不便をお掛けするかと思いますが、お客様の安全確保を第一に努めて参りますので、お客様に於かれまして、ご理解とご協力の程、宜しく御願い申し上げます。
 
リニューアル工事が完成した暁には、みなさま、是非とも遊びにいらして下さいませ!
最後にお得な情報です。
‪来月1日から消費税が‬10%に上がることを受けまして、今月中にプジョーの新車、シトロエンの新車をご成約&ご登録頂けますと、非常に魅力的な価格や特典にてご提供させて頂ける運びとなりました。
ご興味がございましたら、弊社セールススタッフまでお問い合わせ下さいませ。
 
それでは9月後半戦もポジティブに取組みますので、ご支援ご厚情の程、宜しく御願い致します。
今後とも、変わらぬご愛顧を、どうか宜しく御願い申し上げます。