スタッフブログ

北村浩治

創業41周年

[2019/07/15]

スタッフ:
北村浩治
カテゴリー:
ショールーム日記
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
 
先月までは毎月1日が私のブログ当番だったのですが、1ヶ月に1回だと少ないということで、7月からは1日と15日の月に2回になりました。
他愛もないお話ですが、しばしお付き合い頂ければと思います。
7月は、弊社にとって、節目の月にあたります。
まず、7月10日は弊社の創業記念日です。
弊社が、創業41周年を迎えることが出来ましたのも、お客様、取引先様、関係者様、支援者様の多大なるご支援、ご助力のお陰様と深く感謝しております。本当にありがとうございます。
創業41周年を記念しまして、弊社を多くご利用下さって頂いているお客様に対して、ささやかではございますが、御礼の品をお誕生日にお贈りさせて頂く新サービスをスタート致します。
その名も、ロイヤルカーサービスのロイヤルを取りまして、「ロイヤル・カスタマーサービス」と名付けさせて頂きました。
 
<ロイヤル・カスタマーサービス>
「ロイヤル・カスタマーサービス」を受けることが出来るお客様は以下の3つの条件に全て合致される方が対象となります。
①、弊社でお車をご購入頂き、そのお車を現在もお乗り頂いている。
②、車検を弊社で受けて頂いている。
③、自動車任意保険を当社でご加入頂いている。
 
「ロイヤル・カスタマーサービス」では、3つの条件全てに合致されている期間中、毎年お誕生日に3,000円~10,000円相当のプレゼントをお贈りさせて頂きます。
例えば、今後10年の間、3つの条件全てに合致された場合、向こう10年間(10回)に亘ってお誕生日にプレゼントを贈らせて頂くことになります!
詳しくは、担当スタッフにお尋ね下さいませ。
 
一昨日7月13日(土)は祖母の1周忌法要が常福寺さんで執り行われました。
祖母は昨年‪7月21日‬に享年93才で亡くなりました。
『創業40周年記念行事』が無事に開催出来たのを見守ってくれていたかの如く、‪2日後‬に静かに息を引き取りました。
早いもので、あれから1年が経ちました。祖母にも色々と助けてもらいましたが、お浄土で安心して見守って頂ける様に、しっかりと経営していくことを誓いました。(合掌)
 
 
さて、盛り沢山になりましたが、七夕飾りと、ロイヤル農園の状況もご報告させて頂きます。
七夕といえば、東京では7月7日ですが、松山では‪8月7日‬に行うところもございます。
今月も、”織姫と彦星”、”天の川”を手作りでコンパクトに表現してみました。
先月作った”かえるちゃん”も、梅雨明けがまだなので、”七夕”との共演が見られます。
宜しければご覧になって下さいませ。
 
ロイヤル農園ですが、”キュウリ”、”ピーマン”、”トマト(3種類)”、”青唐辛子”、”茄子”、が収穫を迎えております。
”キュウリ”は、ちょっと目を離すとオバケキュウリに育ってしまいますが、味はGOODです!
”青唐辛子”は、”ししとう”と間違えて食べたら、口から火が出そうでした・・・。
”安納芋”、”鳴門金時”は秋から冬頃の収穫を予定しています。
こちらも、お申し出頂ければ、お裾分けさせて頂きますし、お子さんに収穫して頂くことも可能ですから、遠慮なく仰って下さいませ。
最後に、イベントのご案内です。
来たる‪8月25日(日)‬に『第2回 お客様感謝day』を開催致します!
日頃から大変お世話になっているお客様へ、心より感謝を込めまして、スタッフ総出でおもてなしさせて頂きます。
「鉄板焼き」「焼きそば」「かき氷」「豚汁」などをスタッフと一緒にお作りさせて頂きます(全て無料です)。
また、お子様向けにゲームも用意していますから、夏休みの思い出作りのお手伝いが出来ればと思っております。
みなさまお誘いあわせの上、ご来場下さいませ!
 
それでは、7月後半戦も引き続きポジティブに取り組みますので、ご支援ご厚情の程、宜しくお願い致します!
今後とも、変わらぬご愛顧の程、どうか宜しくお願い申し上げます。