MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

いただき物

[2018/02/27]
CITROEN松山スタッフ
 いただき物
伊予路に春を呼ぶ、伊豫豆比古命神社(通称名:椿神社)の椿まつり(通称名:椿さん)も終わって、春到来と言いたい所ですが…、日差しは春めいていても、風はまだまだ冷たいですね!
皆さま、ご自愛下さい。

さて今回は、先日、久しぶりに頂いた「西岡菓子舗」の「つるの子」をご紹介したいと思います。
このつるの子は、製造していた菓子店の廃業で一度は姿を消し、地元皆さんの声により復活した和菓子で、幻の和菓子と呼ばれています。
昭和天皇を始め、皇族の方々も来松時にはお土産に持ち帰るほどです。
前職の職場が近い事もあり、ちょくちょく買わせていただいていて食していた「つるの子」ご存知の方もいらっしゃると思いますが、フワフワのマシュマロ生地の中に、黄色の餡がはいっているお菓子です。
口当たりも非常に軽いので、下手をしたら何個でもいけます(笑)
写真の右上がすでにないのは、私がすでに食してしまったからです。申し訳ないです。

皆様も是非、幻の和菓子!つるの子を御賞味下さい‼︎
 いただき物
当社、ロードサービスの特徴をご紹介致します。

・面倒なアシスタンス会社への連絡が不要です。
(急行した現場から、スタッフが代行してご連絡致します。)

・直接依頼のため、事案発生からスタッフ到着までの時間が通常の半分に短縮できます。
(アシスタンス会社を経由の依頼は約1時間から1時間半、当社直接なら約30分から45分です。)
※松山市内で対比しています。

ロードサービスのご用命は、下記までお願い致します。
 いただき物