MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

旬はあっという間に。

[2021/12/06]
岡洋司
いやぁ~、朝晩冷え込みますねぇ。
先日も中岡氏と
『岡さん、秋刀魚食べました?僕、今年まだなんですよぉ』
「あ。忘れてた、安く成ったらおねだりしようって思ってたんだけど。まだやねぇ」
『旬、終わってしまいましたねぇ』
「ほんまや。」
なんて会話を。
 
年末。師走ですね~
この時期になると、あっちから、こっちから『来年も宜しくお願い致します』ってカレンダーをもらったりしてたんだけど。
あ。勿論、僕にじゃなくて会社にね。
CORONAさんなのか、時代にそぐわなくなってきたのか、あんまり貰えない様な。
あ。欲しいって訳では無いんだけど風物詩ってのが無くなるってのはさみしいなぁ~て。
平成の始めかな?『セクハラ』って登場したの。
それまでは、ヌード?あ、表現が悪ければ、ネイキッド?ってカレンダーが多かったんだけど見なくなりましたねぇ。
懐かしくないです?ブロンドの………。
P.Boyなんて雑誌の表紙の様な……。
絶滅危惧種で言うと赤?いや、もう絶滅しちゃったのかしら。
個人的には有っても良かったんじゃないかしらって。
古代ギリシャの石膏像とか、絵画とか、そんな感じ?
審美眼を養うってのは、大切な事じゃない?
美の黄金比っての。
まあ、これ以上の言及は世間(女性の皆)様を敵にまわすと非常に困るので、夜の酒場の議題で皆様におまかせするとして。
あ。CORONAだから、酒場にも行けないかぁ。
『ヒップとウエストの黄金比って、10対7なんやって!』なんて言ってはいけません。
3日くらい晩御飯無しって事にもなりかねませんから(笑)
でも、どこかに、
『当社はセクハラと戦います!』って会社が今も存在すると信じて。
ないよね?

CORONAで外出自粛して久しいんだけど。
先日、来店して頂いたお客様に
『砥部動物園に行ってピースくん見てきたの』って。
「まんぷくくん、見ました?」って聞いたら『?あ!ひょっとしてカバ?なんか行列出来てて、なにかなぁ~って思ってたのよ。』と。
少しは外出して、美味しいお店とか、面白い所とか、話題の所とか紹介出来る様にしないといけないのかなぁ~って反省しました。

「あ!僕の柿、たべられたー」
旬はあっという間に。
カラスに負けるサービスの岡でした~♪