MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

金利0%&購入サポート!

[2021/03/10]
CITROEN松山スタッフ
いつもシトロエン松山のブログをご覧いただきありがとうございます。営業の烏谷です。

先日お客様とメールでやりとりをしている時こんな素敵なお話を聞かせていただきました。

『明日(3月8日)はミモザの日です。お花屋さんにいったらブーケをくれました。』

因みにミモザの日とは、ヨーロッパ中心に特にイタリアで「フェスタ・デラ・ドンナ(女性の日)」として、男性が「自分にとって大切な女性」に愛と幸福を呼ぶミモザを送る日の事をいいます。

元々、女性の政治的自由と平等のためにたたかう記念日として国際女性デーとして成立したものが、現代では感謝を伝える為のイベントになっているのが素敵で心があったまりました。

国際女性デーも時代と変化していて、2019年の国際女性デーのキャンペーンテーマは、
“The future is exciting. Let’s build a gender- balanced world.”
ジェンダーバランスの取れた世界を築こう、未来はとてもエキサイティングだ。
お互いを尊重し合ったものだったようです。

こうして毎日不自由なく選択ができているのも世界の先駆者達が切り開いてくれたおかげなのかもしれません。

今はジェンダーフリーの社会です。全ての人が固定概念にとらわれず自由で平等な関係が築けるよう私も男性女性問わずミモザをプレゼントしたいと思います。
皆様に届きますように。




さて、前置きが長くなってしまいましたがシトロエンでは日々の感謝として0%金利ローン&購入クーポンをご用意しております。
こういった時期だからこそ、少しでも皆様の笑顔のお力添えになりたいですね。

対象モデルは、コンパクトSUVで大人気の【C3 AIR CROSS】と乗り心地ピカイチの【C5 AIR CROSS】です。
金利0%&購入サポート!
僭越ながら、前回のブログにてC3 AIR CROSSのご紹介をいたしました!お写真沢山載せましたので是非ご覧ください。
https://matsuyama.citroen-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/1493ab14802.woa/wa/read/1493ab14d5d/?isDaily=true&cyear=2021&cmonth=02&cdate=17

3月21日までの期間限定のオファーです。
お得に購入できる分でお車のグレードアップやアクセサリーを充実させることもおすすめです。

両車種とも、展示車と試乗車のご用意ありますのでじっくりご覧いただけます。シトロエンの車は乗れば乗るほど馴染んでくる、乗るとハマってしまう素敵なお車です。

また、ローンも種類がございます。皆様がベストな選択ができるようご提案させていただきますのでご安心くださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。





※皆様に安心してご来場頂くために、飛沫防止パネルの設置、換気、消毒を実施しております。お電話での事前予約の商談、試乗、サービス入庫を承っています。また、お電話やメールによるご商談も気軽にご相談下さい。


CITROEN松山
〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
TEL
089-972-4160
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週火曜日、水曜日