スタッフブログ

CITROEN松山スタッフ

シトロエンのコンパクトSUV 【C3 AIR CROSS 】

[2021/02/17]

スタッフ:
CITROEN松山スタッフ
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもシトロエン松山のブログをご覧いただきありがとうございます。営業の烏谷です。
今年もやってきた花粉の時期です。目と鼻が痒くてたまりません。

2月としては暖かく過ごしやすい日が続いていましたが、本来の寒さに戻ってきました。
どうぞご自愛くださいませ。




前回ご紹介させていただいた«C3»を検討される方がよく比較される«C3 AIR CROSS»の展示車が入れ替わりましたのでご紹介いたします。

↓ C3 AIR CROSS グレードSHINE ナチュラル ホワイト オプションなし
↓C3 グレードSHINE スプリング ブルー(試乗車)
シトロエンのベストセラーであるC3がベースのSUVです。C3 AIR CROSSはC3より一回り大きく、後席とラゲッジルームに余裕ができます。
そして、広くて小回りが利くコンパクトSUVなので街乗りに丁度良いんです。
家族の為に、自分の為に幅広く使える実用的な車です。
デザインの独創性はしっかりと要所要所にポイントされています。オレンジの差し色がとても可愛いです。

全体の印象を大きく与えるベースカラー(約70%)のグレーブラック。ベースカラーを引き立てるアソートカラー(2、30%)のライトグレー。メリハリをつけるアクセントカラー(10%)のオレンジ。
例えが洋服のコーディネートのようになりましたが、センスが良いと感じる配色比率に合う内装のカラーですね。さすがフランスの物作り……。感覚的なセンスがありますよね。
写真で伝わるでしょうか?センターキャップは大きくスクエア型のデザインでこんな所にも個性が止まりません。
お花のようなホイールもシトロエンの丸っこいデザインとマッチしてます。
よくみると、ぐるぐるお目目のリアランプ。
近くでみるとキャンディのようなPOPなイメージです。

SUVと聞くとかっこよくてどっしりとした感じを想像しますがC3 AIR CROSSはかわいくて軽快です。
かわいらしさが外せない人にはとてもおすすめです。

どの角度からみてもかわいいポイントを押さえているので、満足度の高い1台ですよ!!
パッケージオプションをつけると更にSUVを体感できます。

・パノラミックサンルーフ(電動メッシュサンシェード付)
・グリップコントロール(ヒルディセントコントロール付)カラーマルチファンクションディスプレイ
・17インチアロイホイール(215/50 R17)
・マッド&スノータイヤ(スノーフレークマーク付)
・LEDシーリングランプ

サンルーフのサイズが大きめなので、山道などのドライブで視界が広く景色が楽しめます。

期間限定でC3 AIR CROSSをご成約頂いた方に、10万円の購入サポートがついてきます。
オプションを半額で付けられるチャンスです!

近くにお立ち寄りの際は新しい展示車を1度ご覧下さいませ。

ご試乗の際は事前にお電話にてご予約をお願いしております。ご協力お願いいたします。


最後までご覧頂きありがとうございました。

明日からも、シトロエンの素敵なお車とお客様が巡り会えるようショールームでお待ちしております。





※皆様に安心してご来場頂くために、飛沫防止パネルの設置、換気、消毒を実施しております。お電話での事前予約の商談、試乗、サービス入庫を承っています。また、お電話やメールによるご商談も気軽にご相談下さい。


CITROEN松山
〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
TEL
089-972-4160
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週火曜日、水曜日