MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

4月1日です

[2020/04/01]
北村浩治
4月1日です
4月1日です
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
 
平素はRCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
さて、今日から4月ですね。
桜やチューリップの花たちは、新型コロナウィルスの騒ぎをよそに、今年もキレイに咲いてくれてますね。
4月1日です
4月1日です
新しい年度の始まりは、通常であれば大々的に「進発懇親会」を行うのですが、新型コロナウィルス対策により自粛させて頂きました。
 
「第20回 経営方針発表会」は普段は社外の会場を借りて行うのですが、社内ショールームで座席を離し、次亜塩素酸水を使用した加湿器を焚き、換気を行いながら、全スタッフがマスクを着用した上で、時間を短縮し実施しました。3月中旬頃から新型コロナウィルスの影響が出てきている中で、新サービスの導入を決定致しました。
 
4月1日です
4月1日です
4月1日です
4月1日です
それは、「クレベリン(車両用)」です。
クレベリンは、ラッパのマークの大幸薬品が開発した除菌・消臭製品です。「ウィルス・菌を99%除去(*大幸薬品調べ)」できる二酸化塩素分子のチカラで空気中のウィルス・菌・ニオイを除去してくれます。
車両用クレベリンは、大幸薬品とデンソーによる共同開発で、車室内に濃度を最適化した二酸化塩素を発生させ、最適な風量・風向で、車室内全体に効率的にクレベリン成分(二酸化塩素)が拡散し、洗浄が困難なシートや車室内の除菌・消臭を行うものです。
除菌効果は、約3ヶ月。施工時間は約20分(*エアコンフィルター脱着時間は除く)です。
気になるお値段ですが、新型コロナウィルスが拡散している最中ですから、プジョー208・308、シトロエンC3クラスは2,500円(税別)、それ以外は3,500円(税別)で提供させて頂きます。
4月10日頃から施工できるように進めておりますので、宜しければご活用くださいませ。
4月1日です
4月1日です
現在、安心してショウルームにお越し頂ける為に、プジョー松山・シトロエン松山では次のような対策を実施しております。
 
①、ショウルーム内にアルコール消毒液を設置しております。
②、次亜塩素酸水を使用した加湿器を使用してショウルーム空間の除菌・加湿を行っております。また、換気を行っております。
③、ご試乗頂く試乗車も週に1回オゾン発生器を使用して車内の除菌消臭を行っております。
その他にもスタッフのマスク着用やドアノブなど手が触れやすい所の清掃・除菌など、全スタッフ一丸となって皆様が安心してショウルームにお越し頂けるよう努力していきます。
 
今お客様が実際に乗られているおクルマにも、オゾン発生器やクレベリンでの除菌などの施工も可能でございます。気になるお客様はスタッフまでお問い合わせ下さい。
 
 
 
4月になったというのに寒の戻りで、まだまだ寒い日が続きます。
新型コロナウィルスはまだまだ終息が見えますが、みなさまお体ご自愛下さいませ。
 
まだまだ未熟なところもありますが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご支援ご愛顧の程、宜しくお願い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。