MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

10月前半の振り返り

[2019/10/15]
北村浩治
10月前半の振り返り
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。

まずもって、先日の台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられました方々に衷心よりお悔やみ申し上げます。
私も、十年近く東京に暮らしましたが、多摩川があれ程まで増水した姿は記憶にありません。
被災された皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


さて、 今日で10月も折り返しを迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
消費税増税とキャッシュレスポイント還元事業、台風19号、ラグビーワールドカップ、ショールームリニューアル工事、秋祭り等など、色々有り過ぎて、本当にあっという間の二週間でした。

個人的には、ラグビー日本代表が初の決勝トーナメントに進出したことが、驚きとともに久し振りに熱いものが込み上げてきました。
10月20日に開催される南アフリカとのベスト4をかけた戦いが楽しみです!
10月前半の振り返り
10月前半の振り返り
10月前半の振り返り
弊社関連では、ショールームリニューアル工事は順調に進んでいます。
シトロエンショールームのリニューアル工事は完成しました。
シトロエンショールームの一角には、四国初のDSサービスのカウンターも配置しました。
新CIを施した世界最新のシトロエンショールームです!
是非とも遊びにいらして下さいませ!
10月前半の振り返り
10月前半の振り返り
今年も余戸大神輿に来て頂きました。
私も御神輿に乗せて頂く、貴重な機会を頂戴しました!


四国松山はまだまだ日中は暑く、朝晩は冷え込むという寒暖差の激しい気候になっています。
皆様、風邪などお召しになりませぬ様、お体をご自愛くださいませ。

それでは、10月後半もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
これからも、変わらぬご愛顧とご支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。