MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

蕎麦

[2019/08/29]
岡洋司
お子様や、親戚のお子様の
夏休みの宿題、終わってますか?
八月が終わると、まるで“夏”までもが終わってしまう様な雰囲気がありますが、
まだまだ暑い日が続きます、皆さま御身体、御自愛下さいませ。
まだまだ夏は続きます。いや、続かせます!
サービスの岡で御座います。

夏と言えば、海、スイカ、花火、かき氷にざる蕎麦‥色々と有りますが
海、行ってません。御盆を過ぎたら海月が出始めますから‥
スイカ、まだ食べてません。
花火、行きそびれました。

色々と出来ずに後悔しておりますが、1番悔しいのは、御客様感謝祭。
茄子ポン(僕が作れる唯一の料理?以前ブログに書きましたよね)の屋台でも出したいなぁ~って思いながらロイヤル農園の茄子眺めていたのですが。社長に企画書出しそびれまして。まあ、それに整備、点検で御来店の御客様も御座いますから。
今から間に合う事は‥?なんて思い今治にざる蕎麦を食べに行って来ました。
蕎麦
あ。これ、食べかけです。普通のお店、このくらいですよね?
出てきたお蕎麦がこちら。
蕎麦
はい。大満足でございます。

さて。皆さまにお願いが。

「本日、オイル交換出来る時間帯、ありますか?御客様より問い合わせです」
予約の間をぬって、なんとか御客様のご要望にとリフトと整備士の確保をして。

御用命カルテに2行。
エンジンオイル交換。
高速道路走行中、軋み音が気になる点検。

申し訳御座いません。
高速道路の走行テストのお時間までは。

点検での御来店時、「お乗り頂き、何か気になる所は御座いますか?」の問いに「いや、何も無いです」と答えてテーブルに付いてしばらくしてから、「あ!そう言えば‥」って思い出す事、よく有りますよね?
出来れば、御予約時に先に御用命頂いていれば、見れたのに!って悔しい思いをする事が多々有ります。是非、御協力お願い申し上げます。

えっ?岡にしては、少し文書が硬く無いかって?
ええ。まあ。僕の行間に込めた愛情が伝わりにくいって意見が有りまして。
少しストレートな文章を心がけております。
あ。少し長くなり過ぎました。
サービスの岡でした。