MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

飛行機

[2019/03/18]
中岡健吾
先日、新型車の研修が名古屋であり、空港まで娘たちが見送りに来てくれました。

空港では顔はめパネルをしたり、ガラス越しに電話したり、普段行く機会が少ない場所だったので子どもたちも楽しそうにしていました。
飛行機
飛行機
飛行機が飛び立つ頃には、次女は飽きてしまったのか、屋上で1人フラフラと歩き回っていたようです。
飛行機
研修から帰った日は、とても寒かったので2人とも完全防備。

何もかもお姉ちゃんの真似をしたい次女は、段差も一緒に登りたい、そして写真のポーズも似せてきます。
飛行機
飛行機
最近やっと「パパ」や「ブーブ」などの言葉が言えるようになった次女に「パパどこ行った?」と聞くと「ブーン」と飛行機で飛んで行ったとジェスチャーつきで教えてくれます。

研修から帰って数日経ちますが未だに
「パパ帰って来た?」と聞くと「なぁーい!」とまだ帰って来てないと言われます。

いつになったらパパは帰って来たと言ってくれるのか、、
飛行機
さて、スタッドレスタイヤからサマータイヤへの履き替えが少しずつ増えてきました。
当社では履き替えたスタッドレスタイヤを預かることも可能です。
日に当たらない、雨にも濡れないよう有料にはなりますが大切に保管をさせていただきますので是非ご利用ください。