スタッフブログ

北村浩治

念願の”最優秀ディーラー”受賞!

[2019/02/06]

スタッフ:
北村浩治
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもお世話になっております。
代表の北村でございます。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
 
 
さて、今日は嬉しいニュースを速報でお届けさせて頂きます!
本日2月6日(水)”Billboard Live TOKYO”にて、
「PEUGEOT/CITROEN/DS DEALER AWARDS 2018(表彰式)」が現在執り行われておりますが、
私共、”プジョー松山”が、栄誉ある【プジョー最優秀ディーラー(総合優秀賞 全国第3位)】に輝きました!
また、部門賞として以下の栄誉ある賞を受賞致しました。
『プジョー総合表彰 第3位』
『プジョー認定中古車販売目標達成賞 全国第1位(3年連続日本一)』
『プジョー顧客満足度優秀賞 全国第1位 』
『プジョー年間販売優秀賞 全国第7位(今井隆信)』
最優秀ディーラー表彰につきましては、「販売」、「メンテナンス」、「お客様満足度(CS)」等から総合的に優れたディーラーを表彰するもので、全国のプジョー、シトロエン、DS 正規ディーラーはこの賞を獲得するために鎬を削っております。
私共は2001年に『プジョー最優秀ディーラー』を受賞しましたが、17年振り2回目の受賞となりました。
2001年の受賞は、私がプレイングマネージャーとして現場で動いての受賞でしたが、今回の受賞は全てスタッフの力によるものです!
17年の歳月には様々な苦難がありましたが、私を信じてついて来てくれたスタッフに心から感謝したいです。
2001年の初受賞もとても嬉しかったですが、今回の受賞は更により一層嬉しいです!!
 
最後に、この度の受賞につきましては、私共の未熟な対応やサービスにご不満を覚えながらも、お支え頂いた全てのお客様のお陰と思っております。
お支え頂いたお客様に恩返しをさせて頂く様、この度の受賞を自信にするとともに、慢心することなく、更に改良改善に努めて参る所存です。
まだまだ発展途上の私共ですが、少しずつ成長しているという実感を胸に、日々研鑽して参ります。