MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

映画

[2018/11/05]
中岡健吾
今年も残すところあと2ヶ月を切りました。
外もすっかり寒くなり、日が暮れるのも早くなりました。

少し前に長女が幼稚園に入園したと思ったのですが、時間が経つのはあっという間ですね。

体調を崩しやすい時期ですので皆さまお気を付け下さい。


先日、長女が大好きなアニメの映画を見に行って来たようです。
映画
4歳半の娘、初めての映画館です。
映画館に入るなり、楽しみすぎて「フゥ~♪」と大はしゃぎ...

映画館では静かにと注意をしたみたいですが、興奮は収まらなかったそうで...

ポテトを食べながら映画を見る予定が、本編が始まるまでには完食してしまったようで...

映画が始まると、主題歌を歌ったり、前のめりになって真剣に観たりと、初めての映画を楽しんだようで良かったです。

帰りにグッズコーナーもしっかり確認したらしく、ミラーを買って帰っていました。
映画
さすが女子ですね。
鏡を使ってリップを塗っていました。
映画
映画
今度は私も一緒に映画館に行きたいと思います。

さて、11月7日(水)・8日(木)は、社内研修行事のため、ご迷惑をお掛け致しますが臨時休業となります。

今以上にお客様へ上質なサービスを提供できるよう研修を実施致しますので、これからもシトロエン松山を是非宜しくお願い致します。