スタッフブログ

北村浩治

今日から8月です

[2018/08/01]

スタッフ:
北村浩治
カテゴリー:
お知らせ
いつも大変お世話になっております。
代表の北村でございます。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
 
 
さて、7月を振り返ると様々な大きな出来事がありました。
まずは、”西日本豪雨”です。
7月31日時点で死者220名、行方不明者9名、負傷者400名、4万棟を超える住宅被害・・・、
未曽有の大災害が発生しました。我が愛媛県でも19名もの尊い命が奪われました。
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
 
 
弊社にとりましては、平成30年7月10日は創業40周年という節目の年を迎え、
7月19日には『創業40周年記念行事』を開催させて頂きました。
 
『創業40周年記念講演』では、「株式会社あしたのチーム 代表取締役会長 高橋恭介氏」による「働き方改革」関連の無料講演を開催致しました。
お陰様で、100名を超える方々に聴聞頂き、愛媛新聞社にも掲載頂きました。
 
また、私共を支えて下さっている取引先の方々への感謝を込めて、『創業40周年記念パーティ』も同日に
開催致しました。
勇壮な”水軍太鼓(心参太鼓)”と”クレープシュゼット”の日仏共演が、パーティに華を添えて頂きました!
 
『創業40周年記念行事』におきましては、ご多用の中、講師を引き受けて下さった高橋会長はじめ、
お忙しい中ご隣席下さった皆様方、また、御祝儀、御協賛、生花、祝電等の御厚情を賜った皆様、あらためて心より御礼申し上げます。
お陰様で記憶に残る素晴らしい節目になりました!本当にありがとうございました!
 
 
そして、私事で恐縮ですが、祖母が、『創業40周年記念行事』の翌日の深夜、入院していた病院にて急変し
翌未明に亡くなりました。享年93才、初孫ということで子供の頃から大変可愛がってくれました。私にとって非常に大きな支えを失いました。「ここまで育ててくれて本当にありがとう。安らかにお眠り下さい」という思いです。
 
 
このように平成30年7月は、慶事と弔事が入り混じった、私にとって記憶に残る月になりました。
さて、今日から8月ですが、本当に酷暑という言葉がピッタリですが、中古車展示場前の向日葵、花壇の薔薇は
元気に咲いています!ロイヤル農園の”トマト”や”サツマイモ”も元気に育っています!
私も植物を見習って、元気に41年目に突入したいと思います!
 
 
台風12号により中止・延期となりました『創業40周年記念お客様感謝祭』を8月26日(日)に開催致します!
日頃から大変お世話になっているお客様へ、心より感謝を込めまして、当日は無料にてご提供させて頂きます!
スタッフ総出で、「鉄板焼き」「焼きそば」「たこ焼き」「かき氷」をお作りします!
また、子供さん向けにゲームもご用意していますから、夏休みの思い出作りにのお手伝いが出来ればと思っております。
みなさまお誘いあわせの上、ご来場下さいませ!
 
 
四国松山も連日猛暑が続いておりますが、皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けの上、お体ご自愛下さいませ。
それでは、8月も、ポジティブに頑張りますので、宜しくお願い致します!
 
これからも変わらぬご愛顧とご支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。