MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

スイーツパーク

[2018/05/28]
中岡健吾
先日、娘たちは家の近くにあるスイーツパークへ遊びに行って来たようです。

スイーツパークでは愛媛銘菓のポエムが作られていく工程が見学できたり、出来たてのポエムが食べられたり、蛇口をひねるとポンジュースが出て来て、無料で飲めるコーナーもあります。
スイーツパーク
晴れていたら外で足湯が出来るのですが、残念ながらその日は大雨。

しかし、ちょうど創業祭でイベントをしていたらしく、外のテントで輪ゴム鉄砲やヨーヨー釣りを楽しんだようです。
スイーツパーク
妹はハイハイがかなり上手になり素早く移動をします。

姉を乗り越えるのもお手の物です。
スイーツパーク
乗り越えて笑みを浮かべて寝たふり。

このまま寝てくれたらいいのですが...


さて、最近エアコンが効かないとご入庫頂くお客様が増えてきました。

皆さんエアコンの調子は大丈夫ですか?

気温もどんどん上がってきますのでエアコンを使うことが増えます。

エアコンは涼しい風を出すのはもちろんですが、除湿効果もあります。

これから梅雨になると窓が開けられず、ガラスが曇ってしまうということがあると思います。

そんなときはエアコンをつけると除湿され曇りがすぐに取れますので安心です。

冷えがあまり良くないと感じましたらお早めにシトロエン松山にご連絡下さい。