MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

入園式

[2018/04/25]
中岡健吾
最近は暖かい日が続いていますね。
水分補給を忘れずに、暑さ対策をして体調管理に気をつけていきましょう。

今月は娘の誕生日と入園式があったので、ずっとリクエストされていたプリンセスのケーキでお祝いしました。
入園式
娘は4月で4歳になったからなのか、5月になると5歳になれると勘違いしていました。

何度説明しても、難しいようです。

女の子で大人びた喋り方をすることも多いですが、まだまだ可愛い年頃で面白いです。

誕生日プレゼントには、大好きなプリキュアグッズが増えました。

毎日プリキュアエンディング曲のダンスを何回も繰り返し踊っています。

他にもシルバニアシリーズやDVD、絵本、シールなど、たくさんプレゼントをいただきました。

ありがとうございます!
入園式
幼稚園も楽しいようで、翌日には先生や隣の席のお友達の名前を覚えて帰って来ました。

もうすぐ給食も始まるようなので、たくさん食べてたくさん遊んで、毎日を楽しく過ごしてもらいたいです。


さて、現在シトロエン松山ではエアコンリフレッシュキャンペーンを実施しています。

綺麗な空気でゴールデンウィークのお出掛けを是非お楽しみください