MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

今だけ‼️

[2017/11/08]
岡洋司
今だけ‼️
今だけ‼️
今だけ、ここだけ、あなただけ。
いや~、この言葉に弱くって。

ファミレスにて。
「ご注文はお決まりでしょうか?」
「ツインハンバーグとごはんのセット、ごはん大盛りに出来ます?」
「ライスは、只今お代わり無料と成っております」
「えっ!やったー!お代わりできる~
ハンバーグが2個で、その他有りだから、ごはん3杯確定!♪」
こちらは、とあるうどん屋さん。
「お?!半額って事は、お代わりしても同じ値段‼︎」
ああ。幸せ。

土日に安売りする某有名洋服チェーン店様などは、平日に買いに行っても同じ商品でもその値段にはしてくれません。
【今だけ】には本当にお得な事も多いですよね?
当社営業より、
「今日印鑑押して頂けるなら、この値段にします!」
と言われたら迷わず印鑑を押して下さい(笑)後日同じ値段でってのは無理な場合も多いみたいですので。

当社では、薄利多売って看板には書いておりませんが、自信を持ってお勧め出来る価格設定をさせて頂いております。
なので、原価が値上げすればその分販売価格も上げない訳には行きません
価格競争の激しいガソリンスタンド並みの価格設定ですね。

あの事件が有ってから急に注目され出した商品。分かります?
車の装着率、現在10パーセント。
しかもタクシーやトラック、バス等事業用の装着率を含めてです。つまり、ほとんどの方は付けて居られない部品
《ドライブレコーダー》
全国的に品薄状態になり、価格もうなぎ登りです。当社もギリギリまで辛抱しましたが、とうとう先日に値上げを。しかも、社員の僕が見ても
「えっ!うそっ!」ってくらい。
しかも、この勢い未だ止まりそうに有りません。
バブル期の土地の値段を見てるみたいです。
で、一言。
なるべく早く注文をお願い致します。
スタットレスタイヤとドラレコは早い者勝ちですよ~
サービスの岡でしたー
今だけ‼️