シトロエン松山

スタッフブログ

北村浩治

今日から8月です。

[2017/08/01]

スタッフ:
北村浩治
カテゴリー:
ショールーム日記
いつも大変お世話になっております。

代表の北村でございます。

平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。




さて、今日から8月ですね。

日本では、旧暦8月を葉月(はづき)と呼び、現在では新暦8月の別名としても用いられています。

葉月の由来は諸説ありますが、木の葉が紅葉して落ちる月「葉落ち月」「葉月」であるという説が有名のようです。
本当に日差しが強いですね・・・。そんな中でも中古車展示場前のひまわりは、元気に笑っています!
また、ロイヤル農園では、さつまいもが元気に育っています。秋の収穫が楽しみですね♪
そして、子供たちは待ちに待った夏休み!
一緒にラジオ体操に参加しています。ラジオ体操って凄いですよね!
子供の頃にしこたまやったお陰で、大人になっても体が覚えているんです。
ラジオ体操第二では、子供たちが知らない体操もあって、ちょっと優越感に浸っております。
そんな夏真っただ中、シトロエンからpopでUniqueな1台がデビューしました!
新型シトロエンC3、見てるだけでウキウキしてくるクルマです。
白と赤のコントラストが目に映える「ブランバンキーズ」、シックな感じを醸しだす「サーブル」、
そして、「アーモンド・グリーン」と聞くとクラシックミニやビートルが思いつき、トラディショナルで
レトロなクルマにしか似合わないように思っていましたが、この斬新なフォルムにマッチして
るじゃないですか!悩ましいですね~♪
最後に、夏祭りイベントの告知です!
8月27日(日)に「コラボショップ」を開催致します。早いもので第15回を数えます。
今回は過去最多の37店舗が出展予定で、流し素麺や金魚すくい、スーパーボールすくいと、子供さんも
夏休み最後の思い出作りの場になればと思っています。開催時間も19時まで延長しておりますので、
夕涼みに是非ともいらして下さいませ!



四国松山も連日猛暑が続いていますが、皆様、熱中症には、くれぐれもお気をつけ、お体ご自愛下さいませ。

それでは、8月も、ポジティブに頑張りますので、よろしくお願い致します!

これからも、変わらぬご愛顧とご支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Matsuyama All rights reserved.