MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

どれを買ったでしょう⁉︎

[2017/07/06]
岡洋司
ごめんなさい。m(_ _)m
先に謝って置きます。

風の谷の‥‥ってマンガ知ってます?
内容は文明が滅びた後、昔の飛行機や戦車そして巨神兵なる殺戮兵器などを発掘して治して使用するって設定に成ってます。そして、その物語の中で折角苦労して手に入れた巨神兵をレストア中、まだ完成していないのに人類を守る為に使用して壊れてしまいます。

えっ?この文章前に読んだ事が有るって?ええ、2度焼きです。間違いじゃ無いですからご安心を。
どれを買ったでしょう⁉︎
「巨神兵死んじゃったぁ~」
と声が聞こえてきそうです。
あ。今回のは巨神兵って程の物でも無いかな。ガンシップ位‥‥‥‥
まぁ、レアって意味なら巨神兵レベルでしょうか?

バイクファンの皆様、ごめんなさい。この世からまた1台250CCインライン4エンジンのマシンが姿をけしました。
書いてる僕が1番辛い。(T-T)
先ほどから頭の中を長渕剛の【祈り】って曲が流れています‥‥‥
ん?いえいえ。命に別状は無いですよ、骨折で少し入院って所です。
実はこのマシン、僕が前に乗ってたマシンで。やっぱり相棒が亡くなるって1番悲しいですね。
点検整備をしっかりしていた相棒が天に召されるって辛い‥‥‥‥(T-T)
シンタードパットにハイグリップタイヤだったのに、やっぱりコケるのね。

気を取直して。
で。お見舞い用に、
骨折に良いカルシュームやコラーゲンの入った食べ物を探してスーパーをうろちょろしてますと‥‥‥‥

!!
見つけました!
この頃コンビニなんかで(丼プリン)とか(漢のプリン)とか、大きいワクワクする様なプリン売ってますよね?
正にその王道を極めた様な物が!
どれを買ったでしょう⁉︎
液体かな?と思って読んで見たら完成品。このまますぐにたべれます!
カンテンで出来てるのか、四角いのが嫌なら1度温め直して液体にしてお好きな形にも出来るみたいです。
さて、ワタクシめはどれを買ったでしょうか?今、カレーなんかを食べる時に使う大きなスプーン握りしめながらニコニコしてます!完食できるかな?
えっ?パーソナルですよ?なにか?(笑)
答えは次回に(笑)