シトロエン松山

スタッフブログ

中岡健吾

公園

[2017/06/15]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
6月初旬から梅雨入りした松山地方も、ほとんど雨が降らないままの毎日が続いています。
娘にとっては、天気が良いほうが思いっきり外で遊べるので「太陽出とるねー」と嬉しそうに言っていますが、このままでは水不足が心配になりますね。

先日もとても天気が良かったので、お弁当を持ってアスレチックがある大きな公園へ遊びに行きました。



最初は「怖い~怖い~」と言って滑らなかったトンネルのすべり台も、1度一緒に滑ると「楽しいね~」と何度も1人で繰り返し滑っていました。
山の上にある公園なので、ローラーすべり台からの景色がすごく良かったです。
普段行く公園にはない遊具がたくさんあったので、娘もとても楽しんでくれました。帰りの車の中ではすぐに寝てしまいました。
さて、日中気温が高く車でエアコンをつけることが多くなりましたね。エアコンをつけるとバッテリーに負荷がかかりバッテリーの性能が弱くなります。するとバッテリー上がりを起こしてしまう可能性が高くなります。現在シトロエン松山ではお得なバッテリーキャンペーンを実施しています。この機会に是非交換をおすすめします。
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Matsuyama All rights reserved.