シトロエン松山

スタッフブログ

岡洋司

自動車税が…

[2017/05/11]

スタッフ:
岡洋司
カテゴリー:
プライベートダイアリー
毎度、御愛読、有難う御座います。
サービス担当の岡で御座います。
余り多くは無いと思いますが、ワタクシのブログを楽しみにされてらっしゃる方‥‥ごめんなさい。今回はちょっとテンションが低いので短めに。
えっ?原因?はい。赤紙が襲来致しまして。皆様の所へも届いた頃でしょうか。

自動車税、納税通知書。

自動車税って古い車の税金が高くなるの酷いですよね~
そろそろ新しいにしないといけないのかな? と、しょんぼりしております。
GWも終わっちゃいましたね。皆様良いGWを過ごされましたか?
僕は引き篭もり(笑)だったのであんまり書く事が。
昨日の桑原さんのブログに藤の花が出てましたよね?読まれました?あそこ、近くに和菓子屋さんの工場が有って藤の花の時期だけ店頭販売してくれるはずなんだけど‥‥‥‥‥あれ?お土産が無‥‥
来年に期待しましょうか。

家の近所の藤の花なんですが。
藤の花の周りには熊ん蜂がよく飛んでますよね?熊ん蜂ってあの体であの羽の大きさで飛べるはずが無いっておもわれてて、永いこと不思議に思われてたとか。
出来ない事をやりとげる事に例えられたとか‥‥だいぶ前の井原さんのブログにありましたよね?熊ん蜂って聞くと怖いって想われて可哀想なんですが怖いのはスズメ蜂。あのオレンジ色のツルツルさた大きいのです、熊ん蜂は身体に毛が生えてるでしょ?花粉を付ける為らしいですが、肉食で無いので案外優しい性格みたいです。イメージで判断するなって事かしら?あ、名前が怖いのかな?などと思案する今日この頃で御座います。
さて、赤紙も襲来してきましたので高いアイスクリームのハート探しは暫く我慢でしょうか。
で、買ったのがこちらのアイス。
アイスなのに、【辛口!!】って?
と気になりまして(笑)

と。お茶を濁した所で。
車のお話は、また、後日。
では。
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Matsuyama All rights reserved.