MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

クリスマスのディナーは?

[2016/12/24]
CITROEN松山スタッフ
クリスマスのディナーは?
皆さんこんばんは。
シトロエン松山 今井でございます。

今日はクリスマスイヴ!!!いかが過ごされていますか?
きっと大切な人と一緒に素敵なひと時を過ごされていることと思います。

ところで皆さんクリスマスのディナーって何を食べますか?
今朝の朝礼でメカニックの中岡さんがフランスではクリスマス料理に欠かせないのはウサギ!?と言っていました。

気になったので早速ググってみましたところ、やはりフランスではクリスマス時期になるとウサギの肉が飛ぶように売れるとありました。。。

日本では食用として調理されたウサギを食卓で見かける機会もありませんね。やっぱりお国が違えば食文化も大きく変わるのだなと思った今日でした。

さて、シトロエン松山にもサンタさんからの素敵なプレゼントが!!社長からクリスマスケーキをいただきました!!!

閉店後にスタッフ全員で切り分けておいしくいただきましたよ~。

クリスマスを過ぎるとこれまで以上に年越しに向け皆さんも慌ただしくなることと思います。

シトロエン松山は26日(月)まで通常営業~年始は4日(水)から通常営業となります。皆さまが大切にお乗り頂いているお車の点検は万全ですか?洗車は?簡易点検まだ間に合います!是非お近くにお越しの際はシトロエン松山へお越しくださいませ。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
クリスマスのディナーは?