MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

あなたにとってのブランドとは?

[2016/10/24]
岡洋司
あなたにとってのブランドとは?
ブランド。なんか、問答無用って響きが有りますね。
特に、フランスってブランドが多いんですよ、知ってました?
例えば‥‥‥‥
まぁ、それは、お任せするとして。

女性が読む様なファッション雑誌をチラッと見て
『げっ!1桁違う!!』
て思った経験が有るので、ある意味ブランドって物からは1番遠い人生を生きて来た者なんですが。

そんな、僕なんですが、僕にとってのブランドって物をひとつ挙げるとすれば。
あなたにとってのブランドとは?
威張れる様な物でも無いんだけど、まぁ、僕にとってのとって事で。
小学校の頃、どうしても欲しくってお年玉で買ったんだけど、嬉しくて1日中眺めてニヤニヤしてたら、兄が
「流石アメリカやな、ステッチが左右違うし、ボンドがはみでとる!」
ってチャチャを入れてきました。
まぁなんてオオラカナ国なんでしょか!
今、再び眺めて見てると、改善?されて昔の味は薄まっているようですね。

ただ、ブランドって言うのは、物だけじゃ無くてその製品に携わった全ての人の永きに渡る苦労と誠意の集大成を指す物だと認識して居ります。
違うかな?

ワタクシめも、先人の誠意を無にしない様にせねば‥‥‥

ん?なんか、何時もの僕らしからぬ文章に(笑)

では、ここで、ロイヤル農園の近状報告を。
あなたにとってのブランドとは?
アンチエイジングに良いんですよね?美味しいんかな?と狙って居ります(笑)