スタッフブログ

中岡健吾

お出かけ

[2018/04/09]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
最近寒いですが皆様体調は崩されてないですか?

娘は10日に幼稚園の入園式があり、いよいよ新生活がスタートします。

幼稚園が始まる前に娘に行きたいところはある?と聞くと、
アンパンマンミュージアムに行きたい!

と言うので、行ってきました!

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

アンパンマンのショーを見たり、お面を製作したり、キャラクターたちとハイタッチもできました。
実は娘はずっと前からアンパンマンミュージアムへ行きたいと言っていましたのでとても楽しそうにしていました。

大好きな滑り台を全色制覇など、次から次へと走り回って遊んでいました。
追いかけるほうが大変で人も多く見失いそうになりましたが、娘がとても楽しんでいる姿が見れて良かったです。

幼稚園でも新しいお友達をたくさん作って毎日笑顔で過ごしてもらえると嬉しいです。


さて、現在プジョー(シトロエン)松山ではワイパーブレードのキャンペーンを実施しています。

今ならワイパーブレードが通常価格より20%OFFで交換が出来てしまいます。

この機会に是非ワイパーブレードの交換をしてみてはいかがですか?
皆様のご来店をお待ちしております。

中岡健吾

[2018/03/29]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
ここ最近は暖かく、松山でも桜がとても綺麗に咲いていますね。

娘たちは先日、近所の菜の花畑へ遊びに行ったようです。
辺り一面に黄色い世界が広がっており、娘もあちこち走り回っていたらしく、家に帰ると嬉しそうに話してくれました。

次女はつい先日、コロコロ寝返りが出来るようになったはずなのですが、いつの間にかお座りも上手になり、ズリバイで前に少しずつ進めるようになりました。

手や足の力も強くなってきたのか、お腹を浮かせて四つん這いになったり、日々進化を遂げています。
来月は長女の入園式や4歳の誕生日が控えております。

娘にはたくさんのお友達と出会って楽しい幼稚園生活を送ってもらいたいです。
さて、気温が高くなってきました。
そろそろ夏用タイヤに交換をしませんか?

タイヤ交換の際は是非シトロエン松山までご連絡下さい。

お待ちしております。

中岡健吾

公園

[2018/03/11]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
松山はこの土日、天気が良かったですね。

梅や桜が咲いているところもあり、すっかり春になってきましたね。

娘は公園へ出かけて、たくさん遊んでいます。
私にとって花粉は大敵ですが、外で遊ぶのが気持ちのいい季節になってきました。

公園や散歩など、休みの日は娘とたくさん遊びたいと思います。
さて、シトロエン)松山では花粉対策としてエアコンのフィルターを車種別に在庫しています。

花粉が気になるお客様がいらっしゃいましたら、交換を致しますので是非お問い合わせ下さい。

お待ちしております。

中岡健吾

寝返り

[2018/02/16]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
先日は天気も良く昼間は暖かくて、春がもうそこまで来ているような気がしました。
気温差で体調を崩さないようにしたいですね。

今月で次女が半年を迎えました。
2人目は成長がとても早く感じます。
1週間程前、ついに寝返りに成功しました。
長女は5ヶ月を迎える前には寝返りをしていたので、次女は少しのんびりでしたが、最近は気づいたらうつ伏せになって、戻れずに泣いています。

出来ることが増えていくと嬉しいですね。

私も娘に負けないように日々整備の技術や知識を学んで、整備士としてどんどん成長していきます。
これからもシトロエン松山をよろしくお願いします。

中岡健吾

離乳食

[2018/01/24]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
先週末は天気も良く少し暖かく感じましたが、また一気に気温も下がりましたね。

私たち家族は全員元気に過ごしておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?お体には十分お気をつけ下さい。


8月の暑い季節に産まれた次女も、来月で半年を迎えます。

5ヶ月を過ぎた頃から毎日、少しずつ離乳食を食べるようになりました。
もちろん小さなママがお手伝い。

トロトロのお粥だけではなく、にんじん、ほうれん草、さつまいも、かぼちゃ、豆腐などを色々な表情を見せながら食べているようです。
沢山食べて元気に育ってくれたらと思います。

さて、シトロエン松山では現在バッテリー、タイミングベルトのキャンペーンを実施しております。

普段よりとてもお得なお値段での交換ができてしまいます。

車種によりお値段が変わりますので詳しくは営業又はサービスフロントにお問い合わせ下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。