スタッフブログ

中岡健吾

2018年

[2018/01/04]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もシトロエン松山をどうぞよろしくお願い致します。

さて皆様は年末年始、いかがお過ごしでしたか?
娘は祖父母や親戚からお年玉をもらい「あっちにもこっちにもお金が入ってる~」と喜んでいました。

そしてお正月には家族で近所のお寺へ初詣に行きました。
恒例の顔出しパネルです。
お賽銭を入れたり鐘をついたり、池の周りも散歩しました。
今年も娘たちの笑顔を沢山見られますように。
そして皆様にとって幸多き1年になりますように。
さて、本日からシトロエン松山は営業しております。今年もたくさんのお客様に喜んでいただけるように精一杯整備をさせて頂きますので、冒頭にもありましたが今年もシトロエン松山をよろしくお願いします。

中岡健吾

研修へ

[2017/12/13]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
今年も残すところあとわずかとなりました。
今週に入り一段と寒さが増しておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?
私は、研修のため愛知県へ来ており、本日愛媛に帰る予定です。

出発の日は、空港まで娘も見送りに来てくれて普段使わないスーツケースに興味があるようで…。
空港には大きなクリスマスツリーも飾られていて、喜んでポーズをとっていました。
手荷物検査が終わったあとは、娘も一緒に行きたかったのか「どうやってパパのところ行くの?」と聞いていたようで、何度もガラス越しに電話をしました。
寒い中デッキで見送りをしてくれて、見えなくなるまで手を振ってくれていたようです。
帰ったらたくさん遊ばないといけませんね。

さて、研修では基礎的な事を中心に学んできました。その中でも今まで知らなかったことが沢山あり、知識を身につけ成長することができました。
その知識を最大限に活かして、お客様のお車の整備をしていきますので、これからもシトロエン松山をよろしくお願いします。

中岡健吾

雨の日

[2017/11/23]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
最近すっかり寒くなりましたね。
皆さま体調は大丈夫でしょうか?

先日、長女がずっと楽しみにしていた傘を購入しました。
お友達が自分の傘を持っていたのを見て、娘も欲しくなったようです。

ずっと雨の日を楽しみにしており、やっと使える日がやってきました。
この日は4月に入園予定の幼稚園へ遊びに行く日で、先生方に傘を褒めてもらえて、とても嬉しそうにしていました。

幼稚園では、大きなマツボックリでクリスマスツリーの製作をして持って帰っていました。
帰る頃には雨も止み、園庭で遊んでから帰って来ました。
すべり台やブランコが濡れていても娘には関係なかったようで、帰宅後は総着替えでした。

さて、雨の日の運転は視界が悪く事故を起こしてしまう可能性が高まります。事故を起こさないためにもまずは視界の確保が大切になります。そこでワイパーの交換はいかがですか?多数在庫は置いていますが車種により、取り寄せになる可能性がありますのでお手数では御座いますがご連絡をいただけたらと思います。お待ちしております。


中岡健吾

ハロウィン

[2017/11/02]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
10月末から朝晩が急に冷え込むようになりましたね。
今年もあと2ヶ月です。
これからもっと寒くなりますが、体調を崩さないよう元気に乗り切りましょう。

さて、皆さまは楽しみましたか?
最近はハロウィンも盛大なイベントになってきましたね。

長女は仮装して近くの保育園へ行き、近所の家を訪問して「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらって帰って来ました。
トリックオアトリートを言わないと、いたずらをされてしまうと思い込んでいる娘は、どのお宅へ伺っても、大きな声でトリックオアトリート~!と言えていたそうです。

これからはどこもクリスマス仕様になってきますね。
娘には家族やお友達とたくさんイベントを楽しんでもらいたいと思います。

さて、今年もウィンタータイヤ&ホイールキャンペーンを実施しています。
車種やサイズにより割引率は異なりますが、とてもおトクなキャンペーンですので詳しくはシトロエン松山までお問い合わせ下さい。お待ちしております。

中岡健吾

イベント

[2017/10/12]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
10月に入って急に涼しくなったり、昼間はまだ夏のように暑かったり…服も何を着たらいいのか迷ってしまいますね。
また週末から気温も下がるようなので、体調には気をつけてお過ごし下さい。

先日、長女は児童館のイベントで、近くの神社へお散歩に出かけたそうです。
落ち葉や石、小さなどんぐりをたくさん拾って帰り、嬉しそうに見せてくれました。
神社の近くの川にいる鯉に餌もあげたようで「おさかなさん パクパクしたよー」と教えてくれました。
さて、今の時期はどこへ行ってもハロウィン一色ですね。
去年からクリスマスツリーにハロウィングッズを飾りつけしています。今年は娘にも手伝ってもらいました。
これからの色々なイベントを家族で楽しみたいと思います。

昨日はシトロエン松山で水曜日初めての定休日でした。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、10月から毎週火曜日と第2.第4水曜日が定休日となりましたのでご協力をよろしくお願いします。