スタッフブログ

中岡健吾

クリスマス

[2019/12/30]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
年末を迎え寒い日が続いていますが、体調は崩していませんか?

先日は子供達が楽しみにしていたクリスマスでした。

長女は24日が幼稚園の終業式で、帰って来てからは、チーズケーキを頑張って焼いてくれました。
卵もいつの間にか1人で割れるようになっていてビックリ。
夜はサンタさん来るかな、お手紙持って帰ってくれたしな、、
と、楽しみに待ちながら、サンタさんはお友達のお家もたくさん行くからね。
疲れてお腹もすくかもね。
と話しをすると、寝る前にサンタさんへお菓子とミルクを用意していました。
次の日、リクエスト通りのプレゼントがもらえたようで大喜び。
年末は娘たちと大掃除をして、新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。

中岡健吾

遊び場

[2019/12/18]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
今年も残すところあとわずかになり、日に日に寒さも厳しくなっています。

年末になると何かと忙しくなり、体調を崩しやすいですが、しっかりと手洗いうがいをして気をつけましょう。

さて先日、松山市に新しく出来た子どもの遊び場へ行ってきました。

次女は身長が足りず、遊べないものもありましたが、ボールプールやトランポリン、ボーリングやカラオケなど、大人も子どもも楽しめるものがたくさんありました。
娘たちはボーリングに初挑戦。
重いボールを運んで転がして「がんばれー!」とボールに向かってずっと応援していました。
3時間思う存分遊び、汗だくになりましたが、とても楽しい時間を過ごすことができて良かったです。

中岡健吾

新型車研修

[2019/12/04]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
ショールーム日記
12月に入り、寒さも厳しくなりました。
今年もあっという間に1年が終わろうとしていますね。

先日、名古屋へ研修に行って来ました。

寒い中、娘たちも空港まで一緒に来てくれて、飛行機を見て手を振ったり、走り回って遊んでいました。
空港には大きなクリスマスツリーや顔はめパネルがあり、待ち時間にたくさん写真を撮りました。
荷物を預けるために並んでいたとき「はやく ひこうき のりたいな~」と楽しみにしていた次女は、自分が乗れないことを知り、大泣き。
いつかみんなで飛行機に乗ってどこかへ遊びに行きたいなぁと思いました。


さて、今回はシトロエン ベルランゴの研修に行ってきました。

ベルランゴのオーナー様に、安心してお車をお乗りいただける、メンテナンスサービスを提供できるよう研修で学んできました。

メンテナンスの際は是非シトロエン松山にご来店下さい。

お待ちしております。

中岡健吾

断髪式

[2019/11/18]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
朝晩ぐっと冷え込むようになりましたね。
皆さま体調管理は大丈夫でしょうか?

さて先日、我が家では次女の断髪式が行われ、お姉ちゃんも少しだけ美容師さん気分になりました。
結果切りすぎてしまいましたが、本人は鏡を見て「かわいい~」と満足していたので、、。
そんな娘たちと、長女の幼稚園終わりにゲームセンターへ遊びに行きました。
さすが、血は繋がっているんですね。

中岡健吾

変身

[2019/11/03]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
朝晩寒くなり、秋を通り過ぎて一気に冬が近づいているような気がします。

10月31日はハロウィンでしたが、みなさまは何かされましたか?

我が家の子どもたちは魔女の宅急便の「キキ」と小さなカボチャになりました。
残念ながらホウキがなくモップですが‥
子どもたちはしっかり飛べた気分になっていました。
10月末には児童館でもハロウィン仕様になっていたようで、カチューシャやマントをお借りして撮影が出来るスペースがあったようです。
年末年始はたくさんイベントがあるので、子どもたちと一緒に楽しみたいと思います。



さて、シトロエン松山では現在ウィンタータイヤ&ホイールキャンペーンを実施しています。

安心の一流タイヤメーカーと純正ホイールのセットとなります。

車種により金額が異なりますが、とてもお得なキャンペーンとなっていますので是非お問い合わせ下さい。

冬が来る前に早めの準備をしておきましょう。

お待ちしております。