スタッフブログ

権名津幸子

菜の花

[2020/03/28]

スタッフ:
権名津幸子
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは。

シトロエン松山、受付の権名津です。

先日、通勤途中で菜の花を見かけ、無性に菜の花畑に行きたくなり…(^O^)
お休みの日に行ってきました♪

一面、菜の花✿

癒されました~(*'▽'*)♪

クリスマスのイルミネーションも綺麗ですが…
個人的には、自然が生みだす風景の方が好きです(^-^)
綺麗な夕日を見ると写真を撮りたくなります♪

亡くなった祖父は、一眼レフでよく写真を撮っていました。
写真を撮ると、ふと祖父を思い出します。
祖父なら、もっと綺麗に撮るだろうな~と(^^)

ん?( ´~`)

カメラの問題ではなくセンスの問題でしょうか?
(。-∀-)笑

一眼レフ、挑戦してみたいですが、難しそうで…
使いこなせない気がして、手がでません( ̄∀ ̄)

嶋崎守

サクラ

[2020/03/26]

スタッフ:
嶋崎守
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは。
25日にサクラの開花が観測されたようですね。最近暖かい日差しが届くなか気持ちのよい日が続いています。来月2日には満開になる予想ということで、お休みの日に桜餅でも食べながらのんびり花見したいなと思う今日この頃です。
しかし、週末はあいにくの雨となりそうです。雨の日の運転は視界が悪くなりますので注意してくださいね。定期的なワイパーの交換オススメです。
今朝のサクラの様子ですが、少しずつ咲き始めています。来週には見頃となりそうです!

中岡健吾

ゾウさん

[2020/03/25]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
先日から娘は春休みに入りました。
暖かい日が続く中で、このような状況なのでマスクは必須ですが、少し足を伸ばして今治市の公園へ行ってきました。
アスレチック風になっており、娘たちには難しかったところもあったようですが、天気にも恵まれ、たくさん走り回っていろいろな遊具で遊びました。
2ヶ所目に行った大きなゾウさんのところでは、長女はしっぽにぶら下がり、次女は鼻に座らせてもらいました。
長い芝滑りにも行きましたが、長女のほうが怖がって滑れず、次女は私と一緒に4回ほど滑りました。
次女がまだ怖いもの知らずなのか、長女が怖がりすぎなのか、、

春休み中も行くところは限られてきますが、たくさん身体を動かして子どもたちと遊びたいと思います。

越智大介

自粛

[2020/03/24]

スタッフ:
越智大介
カテゴリー:
プライベートダイアリー
近ごろは自粛ムードが続き
人の多いところは控えておりますが
もともと、車で郊外の人のいないところへ行くのが好きな自分にとっては、行動があまり変わっておりません。

人によってはストレスが溜まるかと思いますが
今が正念場です。乗り切りましょう。

中矢吏香

マナティ

[2020/03/23]

スタッフ:
中矢吏香
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは、春がやってきましたね♪皆さま体調管理には充分お気をつけ下さい^_^
皆さまに安心してお越しいただけるよう当社では、ショールームやトイレなど消毒の徹底とスタッフは手洗いうがい、マスク装着の徹底を心がけ予防対策をしております。

さて先日私は人魚のモデルになったといわれているマナティに人生初の対面をしてきました!
一頭はお昼寝タイムだったのかずっと同じ体勢のままでした(;o;)水族館はいいですね~♫