スタッフブログ

石井進司

クジ

[2019/04/15]

スタッフ:
石井進司
カテゴリー:
ショールーム日記
サービスの石井です

40周年記念クジですが、まだ残ってるので続いてます。
無くなり次第終了となります まだテレビもありますよ

今年は長い方だと10連休のゴールデンウィークになるそうですが
当社では、4月の最終日と5月1日の令和元年になる日と3日4日5日が
ゴールデンウィーク休みとなります。
それまでに、エアコンやタイヤなど気になる方
お待ちしてます。

栗田洋輔

桜!

[2019/04/14]

スタッフ:
栗田洋輔
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんばんは!
本日は雨でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました!

あっという間に4月も半分が経過しました。

綺麗な桜が咲いているのに、車内から眺めただけで、今年はお花見に行けてません(*_*)

来年まで楽しみをとっておきます。


4月もとてもお得なキャンペーンを実施しています!
詳細はスタッフまでお問い合わせくださいませ。

また認定中古車も続々と入庫中です!

皆様のご来場をお待ちしています。

浅田義文

1年の始まり

[2019/04/04]

スタッフ:
浅田義文
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは
シトロエン松山の浅田です

4月になりました。新しい年号も決まって新しいことがいっぱい待っている1年の始まりです。

ちなみに 昨年度の40周年記念の一つ 福引きもこれだけの当たりの方がいらっしゃいましたありがとうございました。
今年度もよろしくお願いいたします。

坪田晃典

4月になりました

[2019/04/03]

スタッフ:
坪田晃典
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン松山の坪田です。

4月になりましたね。平成もあと1カ月ですね。新元号令和がなかなか慣れなくて困ります。

さて、月曜には経営方針発表会があり、今年度の予定が決まりました。いろんなイベント実施予定となります。


昨日の休みにはお花見に行ってきました。ちょうど天気もよくてほぼ満開の桜を見ることできました。

北村浩治

今日から新年度です

[2019/04/01]

スタッフ:
北村浩治
カテゴリー:
ショールーム日記
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
 
平素はRCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
さて、今日から4月ですね。
新しい年度の始まりです。桜の花も満開で、弊社の花壇のチューリップも可愛く咲きました!
春の空気は爽やかで、華やかで、フレッシュな気持ちになりますね!
そして、弊社の新年度の恒例行事と言えば、『経営方針発表会』です。
この『経営方針発表会』では、昨年度のクリティークと、今年度の経営方針と事業計画、そして中期経営計画を発表します。
「経営理念」「経営方針」「中期経営計画」を私が説明と発表を行い。その後、各部門ごとの計画発表を各部門長が行うとともに、各スタッフが決意披瀝や抱負を述べます。
全スタッフが参加して実施することで、社内の意思統一が図れ、全社一丸となって一つ一つの業務に取り組むことを期待しております。
 
お陰様で、この『経営方針発表会』も今回で19回目を迎えます。
先代社長が平成12年に急逝し、その後を受け継いだ私が、社長就任2年目にスタートさせた会です。
先代で20年、私の代で20年、お陰様を持ちまして創業41周年目に入りました。
これもひとえに、弊社をご愛顧頂いているお客様のお陰様と、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
 
 
まだまだ発展途上ではございますが、少しずつ成長しているのかなと思います。
お客様から必要とされ、スタッフが安心して人生を預けることが出来る会社にすべく、私も日々精進して参ります。
 
2名の新たなベテランスタッフも加わり、皆様により良いサービスを提供出来るようになるものと期待しております。
また後日、2名につきましては自己紹介をさせて頂きたいと存じます。
4月になったというのに、寒の戻りで、まだまだ寒い日が続きますが、皆様お体ご自愛下さいませ。
まだまだ未熟なところもありますが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご支援ご厚情の程、宜しくお願い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。