スタッフブログ

桑原弥加

邪魔そう~(>_<)

[2019/09/14]

スタッフ:
桑原弥加
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんばんは。ここ最近また暑くて体調崩していませんか?

我が家では、愛犬の看病で毎日大忙しです~m(_ _)m3年前に白内障の手術をしました。手術をした後が大変よ~って言われていたのを思い出しました。( ;o; )
ずーっとカラー(顔の周りのやつ)を付けていないといけませんが、これが邪魔そうで可哀想…(*_*)
でも寝方はマスターしたみたいで、人間みたいに仰向けでぐっすり♪かな?
カラーがスピーカーみたいになって、イビキが結構デカい。笑

早く治りますように(^ ^)



9月末まで!!ブレーキパーツ・ワイパーブレードが15%OFFです。
交換を検討中の方はお早めにお越し下さい。

中岡健吾

赤ちゃん

[2019/09/13]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
9月も中旬というのに、まだまだ昼間は厳しい暑さが続いていますね。
みなさま体調はいかがですか?

先日、娘たちは生まれて1ヶ月の赤ちゃんに会いに、友達の家へ行ってきたようです。

小さい赤ちゃんに2人の緊張感が伝わってきますね。
目が合ったらニコッと笑い返したり、頭を撫でたり、赤ちゃんに興味津々だったようです。
2歳の次女もちゃっかりお姉ちゃんになっていますね。
家に帰ると「赤ちゃん可愛かったよー!小さかった!」と教えてくれました。

幼稚園や児童館では、同じくらいの年齢のお友達と遊ぶことが多く、赤ちゃんと接する機会がないので、特に長女は小さな赤ちゃんを抱っこできて、とても嬉しそうにしていました。


さて、愛車のエンジンオイル交換時期は過ぎていませんか?

交換時期を過ぎたまま乗り続けるとエンジン内部に汚れがたまり、潤滑不良が起きて最悪の場合エンジン交換になる恐れがあります。

運転席ドアを開けると見えるところに、次回オイル交換時期を記入したステッカーを貼っています。

一度確認をしていただき、時期が過ぎているようであればご予約をお願いします。

越智大介

徳島

[2019/09/10]

スタッフ:
越智大介
カテゴリー:
プライベートダイアリー
シトロエン松山の越智です。

まだまだ真夏の空です。

久しぶりにプライベートで
徳島は鳴門へドライブしました。
フェルメール
ローランサン
ピカソ
ゲインズバラ

気に入ったのをアップ

そう大塚美術館です。
やっぱりここ

浅田義文

まだまだ夏

[2019/09/09]

スタッフ:
浅田義文
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは。
シトロエン松山の浅田です

秋かと思いきや、まだまだ夏じゃあないですか! 毎日暑いですね。
皆さん知ってましたか?今年も後4カ月きりました残るは食欲の秋とクリスマスと年末ですね またまたお腹のお肉が…
この前の休みなんとなく空を見て 私が好きな青い空白い入道雲だったのて写真撮ってしまいました。お裾分けです。

話は変わりますが 最近お車の調子はどうですか? オイル交換してますか? 何かご用命ありましたら是非

シトロエン松山へご用命下さい。

中矢行信

にちぶ

[2019/09/08]

スタッフ:
中矢行信
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さんこんにちは♪

もう9月も半ばに差し掛かろうとしてるのに、ここんところの暑さは尋常ではありませんが皆さまいかがお過ごしですか?

私のように夏風邪を拗らせてませんか?

まだ暫くは御注意下さいね(^_^)

ところで、皆さま【にちぶ】ってご存じですよね・・・・・・?

そうそう、埼玉の諏訪神社で有名な・・・・あっ、いや、それは【秩父】ですね・・・・・・( ̄▽ ̄;)

ではなくて、【日舞】いわゆる日本舞踊です(^-^)v
実は先日プジョーのお客様に誘われて松山市民会館で行われた「日舞」の発表会を生まれて初めて観てきました♪
普段は日本舞踊には、とんと縁の無い私ですが正直その見事さ艶やかさに感動しました(^_^;)
とはいえ、上演時間が4時間と長丁場だったので二時間後の休憩には退散しましたが「温故知新」機会があれば(なかなか無いかも)皆さまも一度日本の伝統芸能に触れてみてくださいね(^-^)v
私はもういいかな・・・・・・・(笑)