MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

3月も後半に差し掛かりました

[2021/03/15]
北村浩治
3月も後半に差し掛かりました
いつもお世話になっております。
代表の北村でございます。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
3月も後半に差し掛かりました
早いもので3月も半月が経ちました。
昨年は新型コロナの影響で、恒例の”桜のお花見(宴会)”は全て中止となってしまいましたが、今年も変異種の感染拡大の兆しが出てきているので宴会は難しいかもしれませんね・・・。純粋に、お花だけを愛でる”お花見”なら大丈夫でしょうが、やはり「花より団子」の私です。
これから桜も、河津桜からソメイヨシノにリレーをしていきますが、本場の伊豆・河津町の河津桜を、昔々に1度だけ見に行きましたが、とてもキレイだったことを覚えています。ソメイヨシノが淡いピンク色の花びらに対し、河津桜は濃いピンク色で、とても鮮やかです。ソメイヨシノは、勤務先のあった東京・中目黒の目黒川沿いがとてもキレイで、毎年夜桜を肴に、遅くまで呑んでましたね。
松山ですと、道後公園や石手川河川敷、城山公園が桜の名所で、特に道後公園では毎年4月1日の「経営方針発表会」が終わった後に、バーベキューをしていました。残念ながら道後公園でのバーベキューは出来なくなりましたが、石手川河川敷では屋台も出たり、バーベキューも楽しめる様です。
全ては新型コロナ次第のところではありますが、私は今年もお預けになりそうです。
【伊豆・河津町観光協会】
https://www.kawazu-onsen.com/sakura/
3月も後半に差し掛かりました
さて、世界的にEV化へのシフトが急速に進んでおりますが、私共が取り扱いをさせて頂いているプジョー・シトロエン・DSもご多分に漏れず、電動化の波が迫ってきております。
弊社でも電動化の流れに対応すべく、充電設備の設置がようやく完了致しました。普通充電器の設置は出来ていたのですが、急速充電器の納品が遅れ、お客様にもご迷惑をお掛けしてしまったのですが、これで態勢が整いました。是非ともご利用下さいませ。
3月も後半に差し掛かりました
3月も後半に差し掛かりました
3月も後半に差し掛かりました
3月も後半に差し掛かりました
弊社では、新型コロナウィルス(COVID-19)の第三波、第四波、変異種の感染拡大を想定し、お客様並びにスタッフの安全第一を考え、「臨時休業」「営業時間短縮」措置を4月以降も継続させて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
「臨時休業」につきましては、引き続き「第1・第3・第5水曜日」を設けさせて頂きます。
「営業時間短縮」につきましては、引き続き「10時~18時」にてお願い致します。
私は、新型コロナウィルスの特効薬やワクチンが開発されるまでは、第三波、第四波、変異種の襲来を想定し、心と体の抵抗力・免疫力をアップさせる「WITHコロナ」の生活スタイルを継続していきたいと思っております。

まだまだ、未熟なところばかりで恐縮ですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、3月後半もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。