MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日
※4/30(火)・5/1(水)、5/3(金)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

C3 特別仕様車が素敵すぎる件について

[2021/02/02]
CITROEN松山スタッフ
いつもシトロエン松山のブログをご覧いただきありがとうございます。営業の烏谷です。


今週も皆様沢山のご来場誠に感謝いたします。


そして、先月モデルチェンジしました«C3»のお問い合わせ沢山いただいております。
ありがとうございます。

かわいさ×個性のバランスがベストで、ショールームの中の«C3»はインテリアの1部と馴染んでしまいそうです。

おしゃれ過ぎて写真に納めました。
ご査収くださいませ。

C3 特別仕様車が素敵すぎる件について
後ろ姿も、良し。


C3 特別仕様車が素敵すぎる件について
ホイールも、良し。


C3 特別仕様車が素敵すぎる件について
ただ可愛いだけでは表現しきれない、他のお車にはないデザインですね。

こちらの展示車は、シトロエンの人気色「サーブル」です。淡くて丸っこいデザインの良さを更にひきたてていますね。

特別仕様車は、内装も通常とは一味違います。

ウッド調のダッシュボードはモダンな演出と、アクセントとしても存在感を放つビジュアルです。
C3 特別仕様車が素敵すぎる件について
見た目も素敵ですが、シートの座り心地はもっといいですよ。
体の負担を少なく運転をしたい方や運転すると疲れやすい方に特に乗っていただきたいです。

C3 特別仕様車が素敵すぎる件について
デザインは個性的でかわいくて、安全性能もばっちりついていて、更には燃費も改善されて地球にもお財布にも優しくなりました。

4年連続でインターナショナルエンジンオブザイヤーの1.5リッター以下の部門を受賞しているピュアテック1.2リッターガソリンエンジンが搭載されています。


世界的に人気ながら日本では、被りにくいお車なので 一目でC3を見つけられるくらい目立ちます。


小回りは良く荷室は確保されています。
通勤やお買い物、お子さんの送迎と日常の移動手段でもありながら«C3»との毎日にこそ価値があります。


«C3»を新しい家族の1部としてお迎えしてみませんか?楽しい未来後待っていますよ。


最後までご覧頂きありがとうございました。

明日からも、シトロエンの素敵なお車とお客様が巡り会えるようショールームでお待ちしております。





※皆様に安心してご来場頂くために、飛沫防止パネルの設置、換気、消毒を実施しております。お電話での事前予約の商談、試乗、サービス入庫を承っています。また、お電話やメールによるご商談も気軽にご相談下さい。


CITROEN松山
〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
TEL
089-972-4160
営業時間
10:00~18:00
定休日
毎週火曜日、水曜日