いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
平素はRCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルス(COVID-19)の世界的な流行を受け、お客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。
また、愛媛県でも新型コロナウィルス感染者が20名を越えたことで、スタッフの体調管理、ひいてはお客様への安全確立を目的に、「臨時休業」措置を状況に応じて取らさせて頂きます。お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
現時点では、4月15日(水)、5月20日(水)、6月3日(水)、6月17日(水)を臨時休業とさせて頂きたく思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
【感染症予防対策】
■ショールーム、展示車試乗車について
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします(ショールームは常時換気致します)。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。
飲食物提供を一時的に中止することがございます。
キッズルームの利用を一時的に中止することがございます。
■点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。
■弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。
手洗い・消毒を徹底します。(場合により手袋着用の上、接客する場合もございます。)
体調管理として、毎朝の検温を実施いたします。(発熱時には自宅待機を指示いたします。)
【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。
また、ご来場時及びご試乗時の手洗いのご協力をお願いし、新型コロナウイルスの拡散リスクを下げて参りますので、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
※万が一弊社社員が新型コロナウイルスの感染が確認された場合、安全が確保されるまで営業を停止いたします。
今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。