MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

夏季休暇

[2019/08/15]
北村浩治
夏季休暇
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。


今日8月15日は、終戦記念日、そしてお盆です。
私の実家でも、亡き父と亡き祖母の霊をお迎えするとともに、ささやかながら法要を行いました。
名古屋に居る弟家族も実家に帰省し、久方ぶりの対面となりました。
月日の経つのは早いもので、盆、正月くらいしか会ってないからか甥っ子がすっかり大きくなっていて、我が身の老いを感じております。
このお盆期間中、弊社では、8月12日から16日まで夏季休暇を頂戴しております。
万一のトラブルや緊急事案につきましては、以下のダイヤルにお電話を頂ければと存じます。
【緊急時連絡先】
070-5688-0365 (24時間365日受付)
お客様に於かれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
夏季休暇
夏季休暇
そして今年のお盆は、大型台風10号が愛媛県を直撃しております。
私がブログを作成している8月15日14時30分に、猛烈な雨が降ってきました。
これから夕方頃までは松山も警戒をしなければならないと思われます。
昨年の西日本豪雨災害が思い起こされますが、皆様、早めの避難と安全確保を行って参りましょう。
皆様のご無事と、台風被害が最小限で収まりますことを心よりお祈りしています。


なお、台風10号が8月15日に直撃することがわかったので、慌てて昨日、ロイヤル農園の野菜達を収穫しました。
出張などでバタバタしていたこともあり、キュウリはお化けキュウリになっていましたが、何とか雨が降り出す前に収穫出来ました。台風の被害が出なければいいんですが・・・。
夏季休暇
夏季休暇
夏季休暇
最後になりますがイベントのご案内をさせて頂きます!
8月25日(日)に「第2回お客様感謝祭」を開催致します。
今年も日頃の感謝を込めて、食べ物、飲み物、ゲーム等、全て無料にて提供させて頂きます。またスタッフ総出で運営しますよ。私も昨年は、「焼きそば」「鉄板焼き」を作らせて頂きました!
お子さんに好評だった「ヨーヨー釣り」や、昔懐かしい「スイカ割リ」等のゲームですが、今年は何のゲームを用意しているか、楽しみにしていて下さいね♬
夏休みの思い出作りのお手伝いが出来たらと思っています。


それでは、8月後半戦もポジティブに取り組みますので、ご支援ご厚情の程、宜しくお願い致します。今後とも、変わらぬご愛顧の程、どうか宜しくお願い申し上げます。