スタッフブログ

北村浩治

今日から11月です。

[2018/11/01]

スタッフ:
北村浩治
カテゴリー:
ショールーム日記
いつも大変お世話になっております。
 
代表の北村でございます。
 
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
今日から11月ですね。心機一転、新しい月の始まりです!
 
新しい月のスタートに相応しく、今日から”中矢”、”宮本”という2名の新しいスタッフが入社しましたので、触れさせて頂きます。
既にブログに登場している鈑金塗装スタッフの”久冨”(7月入社)、アルバイトの”石丸”(8月入社)共々、宜しくお願い致します。
”中矢”、”宮本”につきましては、担当業務が決まり時期がきましたら、本人からブログでご挨拶させて頂ければと思っております。
 
 
新しいスタッフの入社は、新たな息吹を当社にもたらしてくれます!
まだ大学2年生のアルバイトの”石丸”が、笑顔でハキハキと一生懸命お客様の応対をしている姿を垣間見ると、爽やかな心地よい風が吹いてくるような感じがします!
彼女の姿を見て、「事務的になっていないか?」「打算的になっていないか?」と自問自答したスタッフは私だけではないと思います。
また、新しいスタッフが入社する時に去来するのは、退職された方々のことです。
残念ながら様々な事由により退職された方々のことを慮ると、新しいスタッフの方には「末永く一緒に働いてもらえる様な、魅力溢れる会社にしていくぞ!」という決意と覚悟を覚えます。
そして、まだまだ未熟な弊社ですが、新しいスタッフと力を携えて一つずつ着実に改善改良を推し進め、お客様に少しでも満足頂けるように進化して参ります!
 
でも、新しいスタッフだけではありませんよ!先日、我が社の”宝”が78才の誕生日を迎えました!
56才で当社に入社し、一旦は定年退職した後も毎週土日に出社してくれている高田取締役です。
高田さんとは入社して22年間、苦楽を共にしてきました。
これからも、80才、90才、100才と、高田さんが当社で働きたいという気持ちが続く限り、ずっと生涯現役で働いてもらいたいです!
さて、写真のお神輿ですが、11月の下旬に当社に鎮座頂くことになりました。
写真は、10月の秋祭りの折に、神輿に乗せて頂く貴重な機会を頂いた時のものです。
こちらの神輿は80年振りに新調されたもので、運良く私共も些少ではございますが寄付させて頂きました。
11月の下旬に当社にお越し頂ければ、拝めるかと思いますので、是非ともいらして下さいませ!
最後に、お客様にご案内がございます。
恐れ入りますが、11月7日(水)、8日(木)は、「社内研修行事」のため、臨時休業とさせて頂きます。
お客様に於かれましては、ご不便をお掛けしますが、万一の折やお急ぎの場合には、
「24時間365日対応ダイヤル」‪070-5688-0365‬にご一報頂ければ、弊社スタッフが対応させて頂きますので、どうか宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
11月に入り、日中も肌寒くなって参りました。皆様、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
それでは11月も、ポジティブに頑張りますので、ご支援を宜しくお願い致します!
今後とも、変わらぬご愛顧の程、どうか宜しくお願い申し上げます。