MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

運動会

[2018/10/15]
中岡健吾
先日お休みをいただいて、娘の初めての運動会へ行って来ました。

私は朝からテント張りの手伝いと場所取りをしました。

娘はおしゃべりさんなので、ダンスはどこから入場して、どの方向へ行く、どっちを向いて踊るなど、情報盛りだくさん。

そのおかげで、ダンスも正面から見ることができ、いい位置に場所取りができました。
運動会
みんなが見ていて恥ずかしかったらしく、家で踊ったほうがのびのびしていました。
しかし、しばらくすると慣れてきたのか、いつもの元気いっぱいの踊りになっていました。

お友達みんなで中心を向いて踊る場面でも、娘は1人だけ私達のほうを向いていて、ずっとカメラ目線で踊っていました。
マイペースです。
運動会
そしてかけっこは2位、障害物競走は1位!
親子競技も娘と一緒に頑張りました。
運動会
幼稚園へ行くことを嫌がっていた頃もあり心配しましたが、堂々とした娘の姿を見ることができてとてもよかったです。

さて、朝晩とても寒くなってきました。
車のバッテリーは気温の影響を受けやすい為、気温が下がるほどバッテリーは弱くなっていきます。
現在バッテリーが弱っている状況だと、エンジンがかからなくなる可能性がかなり高くなりますので、シトロエン松山で早めの点検をお勧めします。