MENU

アクセスマップ

CITROËN 松山

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-972-4160

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

3000円で!

[2018/01/10]
岡洋司
3000円で!
今回のBGMは浜省の(砂の城)で。
♪腕組み歩くよぉ~、夜の街二人~♪

はい。腕組み……
難易度が高いって思ってるのは、僕だけかな?

コレは男女比で言うと男30%女70%位の惚れ具合で無いと上手く行かない様な気がします。
つまり、カッコ良い男じゃ無いと失敗し易いって事ですね。

付き合い始めたばかりで、ちょっと緊張気味でのデート。ん~、3回目位でしょうか?アナタは勇気を振り絞って告白します!
「腕組んで良い?」
「えっ?あ。うん。……」

はいストップ。

次にアナタが取る行動で、全てが決定します。どうします?

正解は自分の右腕の拳を腰位の高さに上げて肘の空間を作り、笑顔で
「はいっ」って彼女の左腕が後ろから入れ易くポーズを作ってあげる事です。
まさか!彼女の左腕の後ろから、自分の右腕をねじ込んだりして無いでしょうね?
そんな事したら「逮捕!連行‼︎」に成っちゃいます!
ま。「きゃっ!!」って小さな悲鳴が上がって…その後は不穏な空気が流れて…

「嗚呼、俺にはやっぱり無理か…」
とお嘆きの方に朗報です!
唯一の救い
そう!寒さです!
季節は夏よりやっぱり冬ですね。

ポケットに手を入れて前を歩いていて
「行くよ~」って言いながら肘をヒラヒラさせれば自然に…
ほらね?やっぱり惚れられて無いと腕は入って来ません。

「きゃっ!」の小さな悲鳴のシーンで目が覚めて、
「あ……夢か…」
トラウマかな?

さてと。

只今福引き開催中です。
当社にて3000円以上御利用で1回引けます。
あ。お一人様1回限りでは無いですよ、御来店時3000円で1回なので毎日御利用で毎日引けます♪
「でも、エアコンフィルターやワイパー、エンジンオイルとか、前回の点検で交換済みやから…」
と、お嘆きの皆様。エンジンオイルの添加剤、PCVバルブクリーナが丁度3000円♪です!
フラッシングは強力な薬剤で短時間で洗う諸刃の剣ですが、此方は優しく洗いますし、スロットルバルブや吸気バルブ等オイルが循環し無い所も洗います。
汚れがオイルに落ちますので、逆にエンジンオイル交換まであと1000キロ位ってお客様にも最適です。
その他500円より数種類ご用意させて頂いてますので、詳しい効能等はフロント又は営業担当者まで。


初夢はまだ見てないと自分に言い聞かせてる、サービスの岡で御座います。
今年も宜しくお願い致します。