スタッフブログ

山口真之介

お知らせ

[2020/03/27]

スタッフ:
山口真之介
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様お世話になります。

本日は整備・点検入庫の予約をご検討中のお客様へご案内いたします。
現在新型コロナウイルスによる車検満了日延長措置に伴い、
3月に車検満了日を迎えるお客様も4月にまで猶予期間が設けられております。

それに伴い入庫の集中が予想されますので、ご希望の日程で予約を承ることが
難しい場合がございます。

お忙しいところ大変お手数をおかけしますが、お客様におかれましてはご都合に合わせて
お早目のご予約をお願い申し上げます。

今後ともPEUGEOT・Citroën松山をよろしくお願いいたします。

山口真之介

お手入れ

[2020/02/21]

スタッフ:
山口真之介
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様お世話になっております。
一時は崩れた天気も持ち直し、お出かけ日和の三連休になるといいですね。

毎週のお休みの日、私は持ち物のお手入れに時間を割くようにしております。
成人式に向けて買ったREGALのシューズは、五年以上たった今でも自分の相棒です。

一時期は革靴の扱いを知らず、粗雑に履いてボロボロになってしまったこの靴も、
何とか持ち直して大事にしております。

合成皮革や化学繊維は工業品として低価格大量生産を可能にしておりますが、使えば使うほど消耗していく、
それに対してレザーやウールなどの天然素材はいわば工芸品であり、使えば使うほど風格を増していくととある雑誌に書いていました。

日々を過ごすほど味が出ていく工芸品な人生に憧れながら靴を磨いた休日でした。

山口真之介

お茶

[2020/02/03]

スタッフ:
山口真之介
カテゴリー:
プライベートダイアリー
 皆様いかがお過ごしでしょうか、営業の山口真之介です。
つい先日の休み、友人とカフェで談笑しておりました。

 こういう時はどのように誘えばいいのでしょうか?私は友人に
 「お茶しない?」
とメッセージを送り、笑われた次第です。

 今月結婚式を挙げる友人にウェディングの段取りなどを教えてもらい、
他にも近況報告や今後の話もして、実りのある時間を過ごせました。
環境によって関われる人は限定されてきますが、それでも今までに出会った人との時間は
大切にして、お茶を誘っていきたいと思います。

山口真之介

よろしくお願いいたします。

[2020/01/17]

スタッフ:
山口真之介
カテゴリー:
ショールーム日記
 みなさま初めまして、昨年の11月より入社し営業を担当させていただいております、
山口真之介と申します。

 初めての業界で、お客様の方が車に詳しいかもしれない現状ですが、これから邁進してまいります。お客様とお客様の大切なお車を結ぶお仕事として、責任をもって全う致しますのでよろしくお願いいたします。

 お酒が好きでよく飲みに出かけます。松山は良いbarがたくさんありますのでそういった話もお客様とできればと楽しみにしております。