シトロエン松山

スタッフブログ

中矢行信

秋深し♪

[2017/11/17]

スタッフ:
中矢行信
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さんこんにちは♪

朝夕めっきり寒くなってきましたが、お元気にしてらっしゃいますか?

紅葉も色づき、いずれの名所もピークを迎えているようです♪

実は私、この時期になると大好きな京都に行きたくてウズウズしてしまいます(笑)
いにしえの神社仏閣や、五重の塔等の古代建築物と紅葉のコラボレーションは筆舌に尽くしがたい美しさです(^_^)v
四国の紅葉も当然美しいのですが、京都のそれは正に別格と言えます!

今年も行けるかなぁ・・・・・
皆様も紅葉狩りの帰りにシトロエンショールームに寄って、温かい飲み物を召し上がって帰ってくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております(^_^)v

中矢行信

【秋の空】

[2017/09/15]

スタッフ:
中矢行信
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さまこんにちは♪

シトロエン松山の中矢でございます(^_^)v

昼間はまだ暑いものの、朝夕はめっきり涼しくなってまいりました。

心なしかセミの声も弱まり、知らぬ間に赤トンボが飛び始めています♪

「天高く馬肥ゆる秋」

食欲もそうですが空の様子、特に夕焼けの雰囲気が変わってきましたね。

先日の休日も近くの漁港で夕焼けをボーッと眺めていました(笑)

これからの季節は寒暖の差が激しくなって参りますので、お風邪など召しませんようにご自愛下さいませ。

中矢行信

【達人】

[2017/08/27]

スタッフ:
中矢行信
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さまこんにちは♪

シトロエン松山の中矢でございます(^_^)v

お暑いなか本日もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

さて、ここ数日仕事から帰宅すると居間のカーテンがブラーンと垂れ下がってました。
不思議に思いつつもとに戻しても翌日にはまた同じようにカーテンがブラーン・・・・・
季節柄真夏の心霊現象でしょうか?

翌朝犯人が分かりました、うちの「マロ」女史の仕業でした(笑)

カーテンをよじ登り、横のタンスの上から私を見下ろしてました(ФωФ)

降りれなくなってすぐにニャーニャー助けを求めるくせに(笑)
実は猫って涼しい場所や暖かい場所を見つける名人なんです(^-^)v

皆様におかれましては日中は無理をなさらず、涼しい私どものショールームで水分と休憩を十分とってこの厳しい残暑を乗り切ってくださいね♪

スタッフ一同ご来店をお待ちしておりますo(^o^)o

中矢行信

【とうとうo(^o^)o】

[2017/07/08]

スタッフ:
中矢行信
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さまこんにちは♪

プジョー松山の中矢でございます(^_^)v

梅雨空のなか本日もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

さてご報告が遅くなりましたが、先月待望の初孫が生まれました。2600グラムの女の子です。

私の息子達の時代は3000グラムオーバーはざらでしたのでちょっと小さいなぁって思ったのですが、最近は2600グラムって普通なんですってね♪

文字通り「小さく産んで大きく育てる」ってやつですね(笑)

私の兄弟は男ばかりで子供も男ばかり三人、姪もおらず甥ばかりでしたのでどう扱ってよいものかどぎまぎしちゃいます。

まだ他にも息子が二人おりますので、これから何人の孫に恵まれるのか非常に楽しみですo(^o^)o

孫にお小遣いをあげるために(味方につけるため笑)、お爺ちゃんは身体をちゃんとメンテナンスしながら頑張っていきますよぉ(^-^)v

メンテナンスといえば、この梅雨の湿気の多い時期は身体の具合も愛車の調子も悪くなりがちです。

是非愛車点検においでいただき、お車もお客様ご自身もリフレッシュしてくださいね(^-^)v

中矢行信

【心のより所】

[2017/06/11]

スタッフ:
中矢行信
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さまこんにちは♪

シトロエン松山の中矢でございます(^_^)v

お暑いなか本日もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます♪



さて、この画像は京都は北の外れにある「圓光寺」というお寺です。

金閣寺や、清水寺、南禅寺等の有名寺ではなく訪れる観光客もほとんどいない無名ですが素晴らしい庭園を持つ禅寺です。

日本人が本来持っている「わびさび」を感じさせてくれる空間で、時が経つのを忘れさせてくれます。

私どもシトロエン松山は決して巨大な企業ではありませんが、お客様に対するおもてなしの心は大企業よりも数倍上だと思っています。
これからも、皆様の心のよりどころとなれますよう、日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Matsuyama All rights reserved.