スタッフブログ

今井隆信

『GW前の準備は?』

[2018/04/21]

スタッフ:
今井隆信
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆さんこんばんは。シトロエン松山の今井です。

本日もたくさんのご来場誠にありがとうございました。

このところ暑い毎日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そしてもうすぐGW突入ということで色んな予定を立てていらっしゃるお客様も多い
のではないでしょうか?私は家族で広島に遊びに行きますよ~。

そんなこんなでこの連休に長距離移動をお車でされる方も多いのでは?
オイル交換時期大丈夫ですか~?空気圧チェック大丈夫ですか~?
もろもろの点検作業承っておりますので是非お出かけの前にご相談くださいませ!

そしてシトロエン松山のGW定休日ですが5月1日(火)~4日(金)となっております。
土日は通常営業!!これはチャンスです!普段なかなか時間が取れなくてご来店が難しいという
客様!新型車や試乗車も準備万端皆様のお越しをお待ちしておりますよ~!

それでは4月も残りあと僅かですが頑張っていきましょう!

今井隆信

イベント告知

[2018/04/07]

スタッフ:
今井隆信
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆さんこんばんは。シトロエン松山 今井です。
本年度最初の週末を迎えています。
本日もたくさんのご来場誠にありがとうございました。
 
しかし今日の松山市はとても寒かった。。。
風も強く気温は2月並みだったそうですね。
今日は仕事が終わったら温泉に行こうと思います。
 
さて、来週のイベント告知です。
先ずは‪4月14日(土)~22日(日)‬『GRAND C4ピカソWILD BLUE』デビューフェア開催!
ブルーインテリアを基調とした充実装備の限定車となっています。120台限定となっていますのでご興味のある皆様はお早目にお問合せ下さいませ。
そして恒例となりましたコラボショップは‪15日(日)‬に開催です。
今回で第17回目!!毎回たくさんのご出店者様やご来場くださるお客様方で賑わいを増しています。
 
 
さぁ!来週末も皆様お揃いでシトロエン松山へ是非遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

今井隆信

年度末

[2018/03/17]

スタッフ:
今井隆信
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さんこんばんは。シトロエン松山 今井でございます。
ここ最近は暖かい日がしばらく続いておりました。
桜が咲くのももうすぐなんですかねぇ~。
春といえばお花見!素敵な桜の木の下でゆっくりとお酒が飲みたいです。
つい先日は夕方からあまりにも気持ちの良い気温だったので友人と居酒屋の
屋外にあるテーブル席で一杯ひっかてきました。
外で飲むお酒って最高ですよね~!
しかし、今はここ一番の年度末ということもあり平日、土日祝日を問わず毎日
たくさんのお客様方にご来店いただいており、何ともありがたやありがたや。
 
今月の今井はいつにも増して気合十分!
お客様の為により一層の感動と上質のサービスをご提供さしあげますよ~!
 
さぁ!明日は日曜日!たくさんのご来店予約もいただいております。
試乗車達も万全の態勢で皆様のお越しをお待ちしております!
 
それでは明日もショウルームでお会いしましょう!

今井隆信

ご納車

[2018/03/03]

スタッフ:
今井隆信
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさんこんばんは。シトロエン松山 今井です。
3月に入りここ最近は暖かい毎日が続いておりますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
年度末ということもあり、お仕事にプライベートで何かとバタバタされていらっしゃる
お客様も多いのではないでしょうか。

私共シトロエン松山スタッフ一同は今月、いつにも増して元気いっぱい営業していますよ~!

さて、3月~4月は別れの季節、出会いの季節なんてよく言いますね。
つい先日はご夫婦様で2台一緒にお車をご購入いただき、そしてもちろん2台一緒に
ご納車させていただきました。普段は納車ルームには1台というのが通常ですね。
今回は派手に2台並べてお客様と一緒に納車式を楽しむことが出来ました。
M様今後ともシトロエン松山をどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同M様の安全快適なカーライフを全力でサポートさせていただきますね。


HP上等でご覧いただき、すでにご存じのお客様も多いとは思いますが今月は
期間限定であの、、、例の、、、0%金利キャンペーン!復活でございます。
新型車も続々入荷中でございます!
きっと皆様のハートを射抜くような素敵な出会いがそこにはあるはずです。
詳しくはご来店時、またはお電話にてお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

今井隆信

天国に一番近い島

[2018/02/15]

スタッフ:
今井隆信
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さんこんばんは。シトロエン松山の今井でございます。
いつも当ブログをご愛読下さり誠にありがとうございます。
さて2月もすでに折り返し地点、まだまだ寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
私は全身日焼けの後遺症で毎晩そっちのケアが大変。。。

えっ?日焼け?

そう!実は私、2月の初めに行ってきたんです。
ニューカレドニア!
天国に一番近い島として知られているフランス領の島です。
日本から飛行機で約9時間
地図上ではここにあります。
そこで今回はそんな私の4日間のバカンスで感じた
想いや写真を皆さんにお届けしたいと思います。


先ずは流石フランス領の島といったところでしょう!
走っている車たちはこんな感じ。
ワクワクしますねぇ~。

海もめちゃくちゃきれいでシュノーケリングをしながら
珍しい魚達やウミガメと一緒に泳ぎましたよ~
天使のエビと言われる近海で獲れたエビがとてもおいしかったです!
(写真のエビはロブスターです。。。)
日常からかけ離れた異国のリゾート地で本当にたくさんの貴重な体験や
思い出を作ることができた4日間でした。
また留守中にご迷惑をおかけしたお客様、大変申し訳ございませんでした。
今井は今日も元気に日本でお仕事しております。
まだまだ、ブログではお伝えしきれない程のネタがいっぱいです。
是非、当ショウルームにお越しの際は私を捕まえてニューカレドニアどうだった?
と、聞いてみてくださいね。