スタッフブログ

井原浩薫

ロードサービス部門、新車導入^_^

[2018/11/13]

スタッフ:
井原浩薫
カテゴリー:
ショールーム日記
弊社ではお客様のカーライフをサポートするため、ロードサービス部門を開設しております。
今回、どんな事案にも対応を可能にするため、クレーン付き積載車を導入致しました。
ロードサービス部門、新車導入^_通常の車両トラブル対応に加え、難作業であります
・脱輪
・落車
・タイヤが回らない!
・ギアがPから抜けない!
・事故でドライブシャフトが抜けた、折れた。
…などの事案、つまりJAFさんやレッカー会社さんと同様の対応が可能になりました。

ご不幸にも事故並びに故障の車両トラブルに遭われましたら、下記までご連絡下さい。
自動車保険附帯のロードサービスにて、対応させて頂きます。

井原浩薫

果物の王様

[2018/10/30]

スタッフ:
井原浩薫
カテゴリー:
プライベートダイアリー
今、正に秋本番!食欲の秋‼︎
皆さんは、何に舌鼓を打っていますか?
松茸、秋刀魚、栗、さつま芋…。

今の時期果物好きの私は、果物の王様「柿」ですね^_^

果物の王様と言えば「ドリアン」が通例ですが、少し調べてみると、
・柿の学術名は「Diospyros Kaki Thunberg (ディオスピーロス カキ ツンベルグ)」といい、ディオスはゼウス神、ピーロスは小麦、穀類、果実など食物を指し、訳すと「神の食べ物」
となるそうです。
つまりそれ程に美味しいと言う評価が与えられた果物なので、果物の王様と呼んでいるそうです。

因みに毎年この時期のマイブームは、愛媛県原産の「愛宕柿」、いわゆる渋抜きの柿です。ほっぺが落ちそうな甘さと食感です。
皆さん、お試しあれ‼︎
【弊社ロードサービススタッフから一言】
ご用命の際、オペレーターや現場スタッフには、
・レッカー車、積載車などに同乗させて欲しい
・レンタカーを手配して欲しい
・修理もお願いしたい
などのご希望をご相談下さい。
サービス範囲内で、親切、丁寧に対応させて頂きます。

井原浩薫

ハーゲンダッツ新作‼︎ byスィーツ男子^_^

[2018/10/16]

スタッフ:
井原浩薫
カテゴリー:
プライベートダイアリー
先日スーパーに行きアイスクリームコーナーをのぞいた所、ハーゲンダッツの新製品を発見‼︎
 
一つは「不思議の国のアリス」をモチーフにした紅茶のアイスクリーム。
3層になっており、一番上は、ミルクソースにカシスのハート模様、2番目はダージリンアイス、3番目はバタークッキー入りマスカルポーネアイスクリームだそうです。

もう一つは「白雪姫」をモチーフにしたカスタードのアイスクリーム。
こちらは2層になっており、一番上は、リンゴソースにミルクのハート模様、2番目はカスタードアイスクリームにリンゴの果肉が入ったアイスクリームだそうです。

…で、肝心の味ですが、残念ながらまだ食べていません。バタバタしてて食べる間がなかったのです(≧∀≦)

…というわけで、パッケージの写真だけお見せします^_^
【弊社ロードサービススタッフから一言】
本日弊社は定休日ですが、既にお客様から車両トラブルでのご連絡を頂戴しております。
お気軽に、下記までご連絡下さい^_^

井原浩薫

ロードサービスのご案内

[2018/10/02]

スタッフ:
井原浩薫
カテゴリー:
お知らせ
今回の台風で被災され舞い申しあげます。
お役に立てることがありましたら、弊社に何なりとお申し付け下さい。なお気温が下がり肌寒くなっておりますので、お体御自愛下さい。
一日も早い復旧を願っております。

なお今回の台風により、不幸にもお車が被害に遭われ修理や処分等でお悩みの方、何なりと下記までご相談下さい。
自動車保険にて、
・ロードサービスの対応
搬送や引出し等
・代車(レンタカー)の手配と搬送
など、お客様のご負担なくサービスをご提供させて頂きます。
先ずは、お気軽にご相談下さい。

※自動車保険のロードサービスは、保険附帯の無料サービスで等級や保険料には一切影響は致しません‼︎
【お客様がご加入の自動車保険のサービス範囲内で、ご対応させて頂きます。】

井原浩薫

国民総選挙

[2018/09/18]

スタッフ:
井原浩薫
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さまこんにちは。

今年の2月26日から7月31日まで、明治のお菓子『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018』が開催されていたのはご存知ですか?
ピンッ‼︎と来た方は、日ごろお菓子をよく食べている人に間違いありません‼︎

明治のお菓子(きのこの山とたけのこの里)、どちらがおいしいかを巡って、ネットの投票、若しくは商品を購入してバーコードをはがきに貼っての投票で決着をつけることになったようです。
つい先日、9月11日(火)に、投票結果の発表がありました。
結果はというと、
 「たけのこ党」が693万1220票
 「きのこ党」 が676万1773票
 「どっちも党」が223万8204票
「たけのこ党」が勝利‼︎‼︎
皆さんは何党ですか?

ちなみにですが、私は根っからの「きのこ党」です^_^
今回は僅かな差で、負けてしまいましたが、また次の投票時には、勝ちたいですね~。
自動車保険のロードサービス豆知識】
ご自身の自動車保険に附帯されているロードサービスのサービス内容をご存知ですか?
先日もお知らせしましたが、
JAさんやソニー損保さんのロードサービスは、搬送距離が格段に延長され、100キロ、150キロまで搬送が可能になり、更にはクレーン作業などの特別作業が5万円まで追加されました。