スタッフブログ

今井隆信

ホットニュース

[2018/08/31]

スタッフ:
今井隆信
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さんこんばんは。シトロエン松山の今井です。今日で8月も終わりです。何だか夏も終わってしまうような気がして少しさみしい気持ちもしますが。。。皆様はこの夏どの様な思い出が出来ましたか?

私の最近のホットニュースは昨日コンビニで夜食がてら買ったインスタント焼きそばを食べた時の事です。
どうですか?既にパーケージングからして何やら危険な香りがしてますね。。。食してみての感想は。。。はい。気になった方は是非一度試してみてください。自称辛いもの好きな私なのですが半分くらいでノックアウトされました。


さてさて、明日からは9月!スタートしますよー!!いきなり週末です!皆さま既にお出かけの予定はバッチリですか?お近くにお越しの際は是非ショウルームに遊びにいらしてくださいねー。

鈴木義人

[2018/08/30]

スタッフ:
鈴木義人
カテゴリー:
プライベートダイアリー
ブログを見ていただいてる皆様、こんにちわ🎵
磨きの鈴木です!

暑い……毎日が続いています、体調は大丈夫でしょうか?

僕は、連休二日目✨先輩の家族とうちの家族でバーベキュー&海✨に行って来ました!!
まぁ、晴天🎵
一言✨めっちゃ楽しみました!時間を忘れて海につかって‼

家族と遊ぶ時間もだんだん少なくなってきましたが、やはり、みんなで遊ぶのが楽しいですね✨

子供の成長も見れたので最高の1日になりました!
また、来年も!と、先輩からの一言で締めくくり、来年も最高な1日を作りたいと思います(。-∀-)

石井進司

工具屋さん

[2018/08/29]

スタッフ:
石井進司
カテゴリー:
プライベートダイアリー
日曜日はお客様感謝祭でした
ご来店いただいたお客様ありがとうございました
ご来店出来なかったお客様にも変わらず感謝の気持ちを持って今後も仕事をしていきますのでこれからもよろしくお願い致します

さて話は変わりますが休みの日を利用して先日今治にできましたファクトリーギアという工具屋さんに行ってきました店舗の横にはガレージがありホンダのS600とN360が置いてあり綺麗にされており出来る事は自分でされているとのことでした
出来ない事は信頼できる修理工場にお願いするとのことでした

当社にも旧車を乗られて大事にされてる方がおられます、自分たちもシトロエンは当社にと言っていただけるように精進していかないとと再確認させて頂きました

坪田晃典

平成最後

[2018/08/28]

スタッフ:
坪田晃典
カテゴリー:
ショールーム日記
シトロエン松山の坪田です。

8月も終わりが近づいて夏も終わります。
暑さはまだ残ってますが、なんとかダウンすることなく耐えました。



今年は平成最後ということもありますが、あまり実感がないですね。来年は平成じゃないんだなって。

岡洋司

観覧車

[2018/08/27]

スタッフ:
岡洋司
カテゴリー:
プライベートダイアリー
お互いに好意は有るけど、まだ告白はして無い。
良いタイミングが有れば…
なんて時期が1番楽しいですよね?
明日こそは!なんて早く明日に成って欲しいから布団に潜り込んで羊さんを数えたりして。
年齢によってパターンは色々変わるけど、若い時などは…例えば遊園地。
お化け屋敷なんかで
「怖いから手を離さないで♡」
とか、ウォータースライダーの乗り物なんかで水がかかってちょっと服なんかが透けちゃったりすると
「てへっ♡」
とか。
バイクの2人乗りなんかの時に付かず離れずって感じの時に
「きゃっ♡」
って急に背中に幸せを感じたり。
バイクで無ければメリーゴーランドとかかな。
年齢が少し上がると飲み会の帰りとかで
「送ってくれないの?♡」
とか。
誰か服の袖、引っ張ってくれないかしら?
ワクワク、ドキドキする一瞬って、やっぱり良いですよね?
世の中には【その一瞬の為】に作られたんじゃないかしら?と思える物も多いですよね?
古い映画の中では証明写真のボックスの中で2人で写真撮るシーンが有った様な。告白前だとプリクラかなぁ~?
「一緒に撮ろ~♡(笑)」なんて。
お酒が入ってると言い易いですよね。
あとは、そう、観覧車。
「あれ、乗ってみよ~よ!」から
「怖いからそっちで一緒に座って良い?」なんて展開になると…
そうですね~上がり始めはちょっとはしゃいでいたのが急に静かに成る位の方がメリハリが有って余計にドキドキ感が増す様な気が。
大勢で行っててもふたりぼっちに成れるし。まあ、ふたりぼっちに成るには運とか暗黙の了解とかが必要なのかも知れないけれど…。
なぜそう成った?
密室感ゼロ。逆に開放感満載。
満載どころか、開放感が溢れてます。
あ。いや、乗ってはみたいですけど。



まあ、少し涼しく成ってもきたので、いつでも
「1度乗って見たかったの!後ろに乗せて♡」
なんて言われても良い様に少しはメンテナンスしとこうかしら?
ダ、ダメだ!限り無く1人乗り専用…

お!観覧車とバイクを足して2で割った様なのが有るじゃないですか!!
そう、車です!
「素敵っ!今度乗せて♡」って言われる自動車って…と思案されてる皆様に朗報です!
56号線余戸に…(笑)

蝉の声がコウロギの声に変わり始めた今日この頃。
海にも、川にも行ってない!
良い事も無く僕の夏が終わるぅ~!
とちょっとしょんぼりしている…
サービスの岡でしたー♪