シトロエン松山

スタッフブログ

稲田裕司

ご近所の皆さんありがとうございます。!

[2017/11/30]

スタッフ:
稲田裕司
カテゴリー:
プライベートダイアリー
 相談役の稲田でございます。今年も残すところ1カ月となりました。皆様、大変お忙しい中、交通事故等には、十分ご注意下さいね。
 それはさておき、ここのところ、ご近所さんや友人からの頂き物が続き、ニンマリしています。
 ご近所さんは、私の趣味や仕事を通して知り合った方々で、いい人ばかりです。友人は青森県人で、もう40年以上のお付き合いをしています。
 ちなみに、林檎が青森県から、アジはお隣さんが今日釣ってきたもの、サツマイモ・キュウイは家庭菜園の産物、ミカンは、伊方原発近くまで取りに行かれたそうです。感謝、感謝です。
 皆様も、沢山のいいお友達をお持ちだと思いますが、大事にされて下さい。
 決して、お裾分けのためではありませんよ。
 失礼致しました。釈迦に説法でした。
 12月3日(日曜日)は、本年最後のコラボショップを開催致します。是非、ご来場くださいませ。

岡洋司

お鍋には…

[2017/11/29]

スタッフ:
岡洋司
カテゴリー:
プライベートダイアリー
秋から冬にかけてはお鍋ですよね~
お鍋にはキノコ。
山に散策に行って取っても見たいけど
……途轍も無くハッピーな気分に成るのも怖いし、バット程の原木を何本も買って来て自分で作るってのも場所も無いし、方法も知らないし、第一何処に売ってるのかもわからないし……。

「なんね?この茶色いブロックは?」
「内緒~♪」
「ふ~ん。なぁ、このスナックの大きいやつ売ってるって聞いたんやけど、知らん?」
「ああ、売ってるお店と売って無いお店があるみたい、明日買っとく」
「ほんま?ありがとう!楽しみにしとくー」

先日のブログで
大きくしてみる、小さくしてみる…って書きました。
昔は直径6センチ位有った大好きなクッキーが、とても食べやすい大きさに改良されてて複雑な気持ちと書きましたが
これまた僕の大好きなお菓子メーカー様が。

いや~、ワクワクしますね~
普通のでも大好きなんですが、大きいと更に嬉しいですよね?
それに、去年から流行りのピンク物までラインアップ!

「昨日頼んでたやつ、買ってくれた~?」
「買って来たよ~」
「ん?何処かなぁ~、うわぁっ!!なんじゃこれゃ~!?」
年甲斐もなく松田優作様のセリフを!
「椎茸!お部屋でつくれるんよ♪」
「マジか…」

ごめんなさい。ブロックの時の写真は有りません、興味が無かったので撮影なんて思いもしませんでした。

相場は1300円前後らしいです。
お鍋が続くこの時期、充分もとは取れそうです(笑)
シメジ、エノキ、マイタケなんかのは売って無いのかなぁ~とお鍋を突きながら思った今日でした。

ん?いい加減、車の記事も書けって?
はい、ちゃんと温めてますよ~
サービスの岡でした!

坪田晃典

健康診断

[2017/11/28]

スタッフ:
坪田晃典
カテゴリー:
プライベートダイアリー
シトロエン松山の坪田です。

本日は定休日です。

今日は健康診断を行いました。
そしてはじめてのバリュームを飲む検査です。
今年度末時点で35歳なので今回はじめての検査項目追加となりました。
約5分あっちを向いては息吐いて。こっち向いたら息止めて、ゲップしないで良かったです。

無事終わり診断では悪いとこなしでした。

前回同様体調管理に気をつけていきましょう。

桑原弥加

運の良い日

[2017/11/27]

スタッフ:
桑原弥加
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんばんは(^o^)受付の桑原です。すっかり冬らしくなってきましたね。皆さま体調を崩していませんか?


11月前半は雨が良く降りました。かなり車が汚れていたので、雨が上がった日を見計らって洗車をしてもらいに行きました。久しぶりにプロの方にピッカピカに洗って頂きとてもルンルンでした。\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
翌日、仕事も終わりさぁー帰ろっと駐車場に行くと、、、、

人生で2回目、車の前から後ろまで鳥のフンがびっしり!(°_°)笑
この興奮をたまたまその場にいた越智さんにすぐ言いました!笑


ちなみに1回目も洗車をした数時間後でした。笑
私はなんと運がいいんだー。っと言い聞かせながら帰った日でした(^o^)


プジョー・シトロエンでは車検、点検をされたお客様にプレゼントをご用意しております。もうこの傘は在庫分で終了となりますのでお早めにご予約ください。お待ちしております。

栗田洋輔

【クリスマスツリー!part Ⅱ】

[2017/11/26]

スタッフ:
栗田洋輔
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆様こんばんは。店長の栗田です!

この週末もたくさんのご来店ありがとうございました!


さて二週続けてクリスマスツリーの話題です。

先週はショウルーム内にクリスマスツリーを飾りつけしましたが、我が家にもツリーを準備しました。

驚いた娘の顔をパチリ(^-^)

私も一緒にサンタさんにプレゼントお願いしときました笑

今年も残すところあとわずかになってきました。


さて11月は新車も色々お得なキャンペーンを実施中です!

試乗車両も各種用意してお待ちしています!

また認定中古車も新しい車両が続々と入荷中です。

ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場下さいませ。
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Matsuyama All rights reserved.