シトロエン松山

スタッフブログ

稲田裕司

初めての…

[2017/06/30]

スタッフ:
稲田裕司
カテゴリー:
プライベートダイアリー
相談役の稲田でございます。
 梅雨といっても、雨が少なく石手川ダムの水量が気になるところですね。
 今回は、昨年同様、柳谷同郷会のお話です。
今年もまた、道後のホテルで開催しました。

私が会長になって初めての総会であり、はりきりました。
今回は第48回目でしたが、178名の出席があり、過去最高を記録しました。
嬉しい限りです。宴会も盛り上がり、全員で楽しい時間を過ごしました。
出席者の年齢も高齢化していますが、来年も頑張りたいと思っています。
 直ぐに暑い夏がやってきます。皆様も、熱中症等には、十分ご注意下さいませ。

 
 お出かけの際には、是非、お立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。

浅田義文

タイヤ展示中‼

[2017/06/29]

スタッフ:
浅田義文
カテゴリー:
メンテナンスTips
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
シトロエン松山の浅田です


最近梅雨になった気がします。
雨も多くなりました。
雨の日は車も多くなり 普通より移動に時間がかかり車内で音楽聞く時間増えます。皆様は車内ではどうしてますか?
話は変わりますが、先月はタイヤのキャンペーンをしました。 ありがとうございました。
今回はタイヤのバリエーションを増やしていきます




という事でタイヤの展示も始めました。 サイズは違いますが 色々なタイヤを取り扱ってます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

村上慶

ジメジメした日が続きますね

[2017/06/28]

スタッフ:
村上慶
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
シトロエン松山の村上です。

梅雨に入り、毎日ジメジメした日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて私、通勤は毎日原付バイクでございます。
今朝は土砂降りでしたがマンションの駐輪場で雨具を着て、いざ出発。
雨の日は渋滞するのでいつもより少し早めに家を出ます。
渋滞した車列をすり抜けながらあと5分程で会社に到着という所、信号待ちでスタートしようとするとプスンとエンスト・・・
会社までは直線で1.5km程
土砂降りで嘘でしょう?と思いながら何度エンジンかけてもダメ。
仕方なく原付を押して会社まで20分程で到着しましたが雨と汗でビショビショ朝からツイテない日でした。
帰りは何事もなかったように快調。
雨で燃料系に水が入ったかなと思われます。
車も同じです、日々の点検をしっかりして急なトラブルを防ぎましょう。

メンテナンスキャンペーンも引き継ぎ実施中ですので、オイル交換や車検、点検、ご用命はサービスフロントまでお待ちしております。

写真は梅雨の合間の夕焼け空(本分とは直接関係ありません)

坪田晃典

カスタマイズ

[2017/06/27]

スタッフ:
坪田晃典
カテゴリー:
プライベートダイアリー
シトロエン松山の坪田です。

今日は定休日でお休みです。

先週携帯の画面を破ってしまったため、新しい携帯に替えました。

前回画面を割ってしまったため反省を生かしてガラスのフィルターと、最近流行りのカバー付いたケースを付けました。これで落としても大丈夫。
落としちゃいけませんが。

当社のプジョー、シトロエンにもいろんなオプションあります。お気に入りにカスタマイズしてみて下さい。

鈴木義人

急なできごと(泣)

[2017/06/26]

スタッフ:
鈴木義人
カテゴリー:
プライベートダイアリー
商品化担当の鈴木です。
四国は、6月頭に梅雨入りました!この時期は、雨と湿気が憂鬱になりますね。。
趣味のテニスもインドア以外は、出来にくくなっちゃいます(泣)しかーし!試合近いので、インドアで気合い爆発?雨にも負けず、中学生、高校生は、外のテニスコートで練習しています(。-∀-)
若いって、凄い??若さだけでなく、好き、やりたい、勝ちたい、気持ちが凄いです!!みならわなければ!!
初心にかえり、仕事、テニスをやっていこうと、思う今日この頃です。
やりすぎると…

私は、持病があり、目眩もろもろと、身体に出てきます。。しかも、急に。
皆様、無理はダメです(。-∀-)
身体にもメンテを!
車にもメンテを(。-∀-)
ワイパー、オイルこまめな点検をお願いします🙇⤵
プジョー、シトロエンで是非点検をお願いします🙇⤵
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Matsuyama All rights reserved.