スタッフブログ

桑原弥加

念願の(^ ^)♪

[2019/08/26]

スタッフ:
桑原弥加
カテゴリー:
プライベートダイアリー
ここ数日、とても涼しく過ごしやすくなってきましたね(^_-)夏が終わってしまうのは、少し寂し気もしますが( ̄▽ ̄)

さてさて、家族がお盆休みで帰省した時の話しです。ちょうど母の誕生日だったので、皆んな集まってお祝いをしました(^o^)/
泡が大好きなので、泡で乾杯(^^)/~~~もちろんボトル
この生ハム、結構量が多くて、しかも他にも料理が沢山あったので、皆んなで食べきれるん?笑 とか言いながら、私かなり食べました。後日、弟から聞きましたが、1枚も食べてない。気付いたら無かった(^^;って笑ってしまいました。ごめん!( ´ ▽ ` )
メインは仔羊と海老2種類~♪♪
羊の骨は愛犬にあげる為、お土産~♪♪

甘い物が苦手な母なのでケーキではなくチーズ盛り( ̄∀ ̄)ワインも赤も白もオレンジ?(今流行りみたい)もたくさん飲ませて貰い大満足~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/また行きたいお店です。


車検、法定点検をされたお客様にプレゼントをご用意しております。数に限りがありますので、お早めにご来店下さい。今回は女性向けのプレゼントです🎁

中岡健吾

第2回お客様感謝祭 開催中

[2019/08/25]

スタッフ:
中岡健吾
カテゴリー:
プライベートダイアリー
あと数日で子供達の夏休みが終わろうとしていますが、皆さま夏の思い出は出来ましたか?

本日、8月25日 (日) プジョー(シトロエン)松山では、第2回お客様感謝祭を開催しています。

食べ物、飲み物、ゲームなど、感謝の気持ちを込めて全て無料にて提供をさせて頂いております。

この夏の楽しい思い出作りのひとつとして、お手伝いができればと思っておりますので、是非遊びにご来場下さい。



さて、先日私は家族で鬼北町へ遊びに行ってきました。

鬼北町は、全国の地方公共団体の中で唯一「鬼」の文字が入る自治体として「鬼の町づくり」をしているそうです。

町内にある2ヶ所の道の駅には、それぞれ巨大な鬼の像があります。
大迫力の赤鬼の像と、優しく赤ちゃんを抱っこしている母鬼の像です。

帰り際には「いい子にするね、バイバイ」と言って娘たちはそれぞれの鬼さんに手を振って帰りました。

そのあとは、少し山道を走って安森洞のそうめん流しや、長いローラーすべり台のある公園へ行きました。
今回天候があまり良くなく、公園の遊具も濡れていてあまり遊べませんでしたので、次回天候が良い日にまた遊びに行きたいと思います。

中矢吏香

アラジン

[2019/08/24]

スタッフ:
中矢吏香
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは!皆さま夏休みは満喫されましたか?
8月もあっという間に終わりに近づいていますね、、

そういえば先日ディズニーの中で一番好きなアラジンを公開終了ギリギリ滑り込みで観に行きました(笑)
小さい頃からゲームとアニメももちろん観ていたので、興奮でずっとニタニタしながら観ていました(//∇//)
って思い出してまた観たくなります。。
明日はお客様感謝祭!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

浅田義文

ブルーベリー

[2019/08/23]

スタッフ:
浅田義文
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは

シトロエン松山の浅田です

暑いですが、夏が終わりますね。今年の夏はキャンプや海遊びもせず落ち着いた夏でした。前回のブログでも有りましたが 只今子離れ特訓中です。(さっみしー!)
とはいえ
最近めっきり目が見えずらいので(歳のせいですが) ブルーベリーをお腹いっぱい食べてきました。
家に有るブルーベリーも美味しく食べてこれでよく見えるはずです!多分...

話は変わりますが
25日の日曜日に【第2回 お客様感謝祭】が有ります。是非是非お越し下さい。

中矢行信

【47年ぶりの】

[2019/08/22]

スタッフ:
中矢行信
カテゴリー:
ショールーム日記
皆さまこんにちは♪

8月も下旬だというのに毎日続く猛暑日に少々夏バテ気味の私でございますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでございますか?

早いとこ涼やかな虫の声を聴きたいものですねO(≧∇≦)O

さて、先日お車の納車で福岡まで行って参りました。

八幡浜からフェリーに乗って別府まで向かいます。
揺られること約三時間であちこちから温泉の湯気が立ち上る別府の街が見えてきました♪
思えば小学校6年生の修学旅行でお小遣い1000円を握りしめて別府に降り立ったのが47年前・・・・・それ以来の別府の街です(^-^)v
別府の観光地はいわずと知れた「地獄巡り」ですが、なんか凄く立派に綺麗になってました♪

昔はもっと簡素な施設だったような・・・・・
もちろん、今回はお仕事ですので温泉には入らないし観光もしてませんが、とても懐かしい気持ちになりました(笑)
今度はぜひ観光で訪れたいものです(^-^)v

皆さまも秋の観光シーズンは当社でバッチリ点検をしていただき、どうぞ安心してお出掛けくださいねO(≧∇≦)O